ハイハイ色々お知らせよー。

 まあ、先日もお伝えしましたが、『Venus Blood -BRAVE-』、無事マスターアップ致しました。
 あとは工場にメテオストライクでもしない限りは大丈夫でしょう。(縁起でもねえ

 みんなが気にしているRPG体験版についてですが、来週の早い段階で公開できるように調整中です。
 取りあえずは今週くらいはスタッフを休ませておくれ……。

 さて、他にも週末のイベントやら色々ありますので、ご報告するヨー。

 まずは10月15日の日曜日に開催される『chara1 oct.2017』について!
 春にやったイベントの秋版ですね。今年から2回になったんだぜ!

 ブース201の『crancrown』にて、ウチのキャラクターグッズなんかも扱ってもらっています!
 この間のAGS秋に来られなかった触手たちも、コミ1で薄い本買ったついでに寄っていくといいんじゃないかな! キャラ1は入場タダだしね!
 新作としてはメモリアルクロックとかアクキー第3弾、あとはクロニクルボーカルコレクション辺りでしょーか。
 他にも色々なメーカーさんが参加してますし、エロゲの諸々知りたいなら行くしかないネ!

 あとはー。
 先週からティティの抱き枕カバーも受注開始してます。
 愛娘をパパとして愛してママにするんだよ……!!(錯乱中
 こちらは11/6に受注〆切ですので、ブレイヴ遊びまくって触手枯れ果ててるうちに〆切、なんてことにならないように注意だ!

 他にはー。
 『BugBug』誌25周年企画、『人気美しょゲー アペンドH 付録DVD』に、『Venus Blood -BRAVE-』も参加させてもらってます!
 収録号はまだヒミツだ! お当番ブチ込まれるキャラは、まさかのロリユランたんだよ! イエッフー!
 ちなみにゲーム本編を持っていないと遊べないので、その辺は注意だ! ……ってココのブログ見てる触手には必要なかったかな! HAHAHA!

 さてさて、VB10周年イヤーもそろそろ終わりが見えてきましたが、最後のネタである総選挙優勝&準優勝キャラのミニAVGも準備してますヨ!

制作進行中!
 こっちもおいおい情報を出していきますので、お楽しみにー!

 ではでは、今日はこの辺で!
 今週末はようやっとゆっくり休むんだ……。

 え? Chara1来いって? うーん……あ、雨が降ってなかったら……?(弱気

“ハイハイ色々お知らせよー。” への6件の返信

  1. ティティをお迎えするためのお布施は済ませますた!
    あとは思う存分ビョルビョルするだけだビョル!!

  2. マスターアップお疲れ様です。
    発売日楽しみにしています。

  3. マスターアップおめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
    予約してある身としてはやっと確定してくれて一安心ですね。
    お財布と相談中だったティティの抱き枕カバーは入金済ませました。
    人生初の抱き枕カバーでティティを選ぶ当たり業が深いかも・・・。
    RPG体験版はゆっくり待たせていただきます。

  4. ああああああああああ!
    ワル二ーとティティの慈愛の目で触手が溶けりゅ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 + 6 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)