本日受注開始ー!

 ちゅーことで、開始しましたよ!

 え? ナニがって? んもォー、分かってるでしょオー?
 分かってるんでしょオー?
 というか既にポチっててその事実だけで我慢しきれなくなってベッドに飛び込んで予行練習してきたんでしょオー?

 ……ごめん、想像したらちょっとヒいたわ。

 とまれ、まあ論より証拠、こちらをどうぞー。>

 スケジュールなんかは何度かお伝えしていますが、以下の通り。

_________________________
販売場所:楓通販限定
商品内容:『Venus Bloodヒロイン総選挙優勝記念』 丹下ゲンタ描き下ろし ティティ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2017/10/06(金)00:00 ~ 2017/11/06(月)24:00
入金〆切:2017/11/09(木)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2017/12/12(火)予定
_________________________

 ブツに関しての詳細は先週のブログ辺りを読んでおくと良いかも知れません。
 実際に届いた色校正もチェックしたのですが、データで見るよりパンチのある仕上がりになっていますので、お財布に余裕のあるパパは是非お迎えしてあげて下さいな。

 ……すっっっっっげえ背徳感あるぞ。

 あと、布なのにすっごいプルップルの瑞々しさになってるから、パパなのにママにむしゃぶりつくといいよ。
 多分半日ぐらい吸い付きたくなるから、予備を買っておいた方がいいよ。

 あとはー。
 ナニやらマスコットが勝手に開発版を触ってハシャいでいたので、とっ捕まえてデバッグ部屋に放り込んだので、近々システム解説のブログ第2弾があるんじゃないかな。
 ……生きていればなあ!!

 ともあれ、社内色々ラストスパートモードになっておりますが、頑張っていますので諸々ご報告などお待ち下さいませな!
 また、体験版に関しては、マスターアップ後に公開するスケジュールになりそうです。
 もうちょびっとだけ待ってて下さいな!

 わしも同人誌作業がそろそろハケるので、デバッグの仲間入りするぜ!

“本日受注開始ー!” への5件の返信

  1. ティティたそポチッたんで九音様カバーをはよ

  2. マスターアップまではもう少しといった感じでしょうかね・・・。
    VenusBlood-BRAVE-の公式サイトの更新が一か月以上全くないのがちょっと残念ですが・・・。
    延期以降全く情報が来ないのでマスコットたちによるプレイ画面は個人的にうれしかったですね。
    抱き枕カバーに関しては画像見るだけでも可愛すぎて困る・・・。
    買うかどうかはお財布と相談中です。

  3. ありがとうございます!ありがとうございます!パパとして娘から産まれてきます!

  4. 財布と相談してまずは一つだけポチっておきました♪
    予備は受注締切日までに余裕が出来たらですね~。
    支払方法選択に代引きが入ってたんで危うく選ぶとこでしたが、
    以前それでご迷惑をおかけしたので今回は気付けました。

    デバック部屋とは名ばかりの生存率極低の猛者しか残れない部屋ですね。
    応援しか出来ませんが頑張って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

6 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)