取り急ぎのお知らせ

 こんにちは、け~まるです。

 現在、『Venus Blood -BRAVE-』の開発が大詰めとなっています。

 色々と作業が立て込んでおり、調整に手間取っているため、9月下旬予定だったRPG体験版の公開を、今しばらくお待ちいただけますようお願いします。

 ご期待頂いているユーザー様には、お待たせしてしまい、本当にすみませんが、何卒ご容赦いただけますようお願いします。

“取り急ぎのお知らせ” への6件の返信

  1. 更新お疲れ様です!体験版楽しみです、のんびりと待っていますので焦らずに作業頑張ってください!

  2. 製品のクオリティが上がること>>>>>>>>>体験版の時期が早いこと

  3. ゲームの追い込みはいつも地獄
    デバッガーのみなさんお疲れ様です

  4. いつまででも待てます
    だから制作側もユーザーも満足のいく体験版と製品をお願いします。

  5. 再び発売延期とかにならないようがんばってください。
    延期以降、ゲーム情報の公開がほとんどなかったのでそのあたりが不満となってるのかと思います。
    前作はコラムなどで待ちながら楽しむ要素があったのはがよかったと思います。
    RPG体験版は楽しみにしてますが、体調を崩さないようお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 52 = 57

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)