オルァ

 オマエら、準備はいいか――ッ!?

 え? なんの準備かって?
 んーと……ホラ、アレだよアレ。
 部屋に鍵かけたりとか……ティッシュの準備……とか?(最低だねアンタ

 とまあ、ひとまず続きは以下で――!!
 背後は確認したか!? そうか、したか! じゃあクリックだ!!

 ちゅーことで、本日から『Venus Blood -BRAVE-』のAVG体験版がDL出来るようになったよ!!
 ミラーサイトさんありがとうございます!

 お気に入りのあの娘がどんな風に動いて喋るのか、確認するがよいよ!
 ついでに最低限の動作確認もしてみるといいんじゃないかな。実際の製品はSLGパートもあるから、もうちっとマシンパワー必要になるかと思われますが。
 お当番シーンも収録されているから、色々準備しておいた諸々を使ってみるといいんじゃないかな! 土曜日だしな! 捗りすぎてダルくなっても寝ちゃえばいいんだよ!!(駄目人間の発想

 一発アレして頭が冷えたら、各店舗様で予約受付中の『Venus Blood -BRAVE-』を予約してくるがよいよ!!

 ……一応、公式でも通販しております。お高いですけども。
 原画家さんやスタッフが原稿を寄稿した同人誌もついてきますので、お財布と心に余裕のある紳士触手の皆様はオヒトツどうですか。

 あ、あと、先日発売された『BugBug9月号』で、25周年企画の発表があったんですってよ奥さん!(旦那でも可
 25周年かー。スゴイなー。うちもVB10周年だしナー。
 もうアレだよ、ちょっと本屋にダッシュして買ってきて、どんな企画なのか確認してみるといいんじゃないかなあ。おにーそうするとイイと思うなあ!(あからさまなダイマ

 さて、お知らせはこのくらいかしら。
 他にも水面下で動いてるアレとかソレとかシルブプレとかあるんだけど、時期的に発表できないから仕方ないネ。
 もうちょっと待つがよいよ!!

 それじゃあ今日はこの辺で……え? ナニか忘れてるだろって?
 なァーにがあったかなァー? おにーちょっとド忘れ☆ 的なァー?(語尾上げで

 ……うん、モノを投げるのはやめよう? 暴力はよくない。

 もォ-、分かってるわよォー。
 おにー、こう見えてもォ、宇宙で3267万8021番目くらいにはァ、触手たちのココロが分かるオトコよォー?

 テメエらが見たいのはコレだろるぁッ!?(巻き舌

※クリックで夢の世界へ誘われる※

 ……おお……神よ……いや女神よ……そう……我が女神ィ――ッ!!
 あーっ、ティティちゃん、これはいけません、いけませんよ! パパは許しませんよ――ッ!!

 ……ナニがいけないって下部分の余白がヤバい。(いきなり鎮火して
 ん? 胸部と下腹部で吼えてるのは無視しなさい。ただの失格パパですよ。

 しかしちっちゃいなー。
 これに覆い被さって種付けプレスしたいとか触手共はビョーキなんですかね。(鼻息荒く覆い被さりながら
 表面は添い寝タイプなので、首をグキッとやりつつご覧下さい。
 もしくは下部にお進み下さい。(そっちを先に薦めろよ

 まだラフなのでちょいちょい微修正やら入るかと思いますが、おおむねのイメージはこんなカンジで!
 添い寝だからね、普段の服だとちょっとね。違和感あるからね。
 わざわざ描き下ろしでパジャマをデザインしましたよ。(※ツギーが

 なお、ティティ抱き枕カバーの受注期間は『2017/10/01(日) ~ 2017/10/31(火)』を予定しています。
 詳しい日程など調整が完了したら、またお伝えしようかと。

 でまあ、ちょっくら悩んでいるというか、どーすべかあ、と思案中の部分が1点。
 ホラ、上部のサムネールだと寝顔デショ? ソコなんですよねー。
 え? いいから見せろ? もォー、触手はせっかちだなあ。あ、あとでちゃんと床にこぼれた粘液拭いとけよ? ん?

※クリックで一緒にシエスタする※

 候補はこんなカンジで2つ。
 目を覚ましてちょっぴり寝ぼけ眼で『あ、テオだあ……♪』って雰囲気の起き抜け女神。
 隣で信頼の熟睡をしている女神。寝息をビニールで保存したい。保存しておいて辛い時に吸いたい。(医者へ行け

 まあ、添い寝だし寝顔の方が色々捗る(ついでに裏はエロなので寝込み襲ったなっていうシチュエーションプレイ的な意味で愚息と触手がもう大変! どったんばったん大騒ぎ!)かなーって思ったんですよ。

 でも、メーカーさんとかに聞いてみたカンジだと『いや寝顔は……チャレンジブルですよ……(婉曲)』って視線を逸らして言われる始末だよ! まあ何となく分かるけども!
 どうしましょうかネー。
 まあ、あとでTwitterやらでアンケート取ってみるか、と考えております。結果見つつ社内で会議ちゅーことでヒトツ。

 年末発売予定のミニAVGも、ボチボチ字コンテとか上がってきてひっそり動いてますので、その辺の続報もお楽しみに!

 そんでは、今日はこの辺で!
 AVG体験版でゲッソリしすぎんなよ! じゃあの!

“オルァ” への9件の返信

  1. スッ(無言で抱き枕2つ分の諭吉を食費から趣味用のお金に回す音)

    枕が2個だろ?
    つまりダブルな訳だ、ティティとティティでティティがダブってしまった
    ならどうするか、そこで問題だ
    ①1つずつ日替わりで堪能する
    ②いっそ、エッチな方をナニかを擦りつける用のグッズとして使う
    ③ドヤ顔ダブルティティで両手にティティのティティサンドされながら至福の眠りを享受する
    答え③したいから出すなら買うよ、だってティティなんだぜ?

  2. 票が割れてしまったジルニトラへのお情けはないのでしょうか…

  3. ああ、遂に出ちゃったか。
    失格パパが多すぎだよなぁ。

    ビョルッ ふうっ( ´∀`)

  4. ついにティティがきたか…確実に買います!体験版早速しなくちゃ!

  5. 素晴らしいいいいいいいいいい!!!!!!

    説明不要!!!!!!!!

  6. わーい!おにーだーヽ( ´ー‘)ノ⌒○

    こんな小さい娘に欲情するとか病気だよぉぉぉ!?(ズボンにテントを張りながら)
    小さい娘は守ってあげなくちゃいけないんだよぉぉぉ!!!!
    と、言うわけで私が責任をもってティティを保護するビョル!!
    ティティの服の変わりになって衆目からその肢体を保護するという大義があるビョル!!ついでに汗とか⚪⚪とかをキレイに舐めとってティティの肢体を清潔に保つという責任もある!!ビョル!!!

  7. 初めて我が女神のエンドでテオのやつと見つめ合うティティ様を見た時、
    その美しさに本当に血も心臓も凍りつくような気がしました。
    一目惚れでした。マジ女神です。

    今度はあの時のあの雰囲気を再現できるように、
    是非お願いします。

  8. ああああかわいいいいいいい寝顔も起きぬけ顔もかわいいいい
    はやくうちにきてえええええ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

62 + = 63

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)