さてさて、

 皆様、『Venus Blood -BRAVE-』の情報でワクワクテカテカシコシコしてると思いますが(断言)、調子はどうですか! 誰で一番ヌいてるゥ?
 だって今日は7月21日! オナニーの日ですものねェ……ッ!! そりゃ頑張るわよね――ッ!!

 なんですかその目は。
 わしを軽んじると後で痛い目を見ますよ? え? 軽んじてない? 憐れんでるだけ?
 オーケー、後で体育館裏な。

 さて、店舗特典も出揃っていますので、一番股間がピクピクしたキャラがチョイスされている店舗さんで買うがよいよ。

※どの娘にするのォ!?※

 そうそう、公式通販で買おうという漢気溢れる触手たちに朗報だよ!
 公式通販は来週7月28日から受付開始しますヨー!
 お値段は店舗さんで買った方が安いけど、いつものスターター攻略小冊子に加えて、オマケの同人誌『もののけ通信 しっぽ VOL.9』がついてくるよ。
 え? どんなのか知らない? もォー、仕方ないなあー。

※クリックで拡大※

 キャー可愛いー! まるでパッケージが白いカンジのエロゲーみたァーい!!

 ……ゲームでは2人とも、んほぉ卵うまれりゅうするけどな!!!!11

 内容は原画さんの描き下ろしイラストとか、コラムとかの予定。……まだ原稿全部揃ってないからネ!
 まあ、ページ数もそんなに多くないので、オマケ程度で考えてもらえれば幸い。

 そしてそろそろ夏休みですね?
 時間に余裕が出来る触手もいるね?
 そんなビョルビョルたちに、更なる朗報があるよー!!

 VB10周年企画、第6弾!!
 DL版の全タイトル、50%OFFセール開催!!

DMM様
DLsite.com様
Degiket.com様
ギュッと!様
DL.Getcyu.com様

 上記DL系サイトさんで、旧作も最新作も、ついでに(?)九尾や三尾の作品も半額だよ!
 期間は8/1~8/31の1ヶ月間! 夏休みたっぷり遊べるネ!!

 アニバパックは高くて手が出せなかったり、手持ちの作品多くて見送ってた触手たちも、コレを機に更に上のレベルの触手に脱皮するチャンス!
 この夏、VBで遊んで触腕を増やして、憧れのあの娘をヤッてやれ!!(※効果は個人差があります

 そして来週には、いよいよサンプルボイス公開&ゲーム画面の追加がある予定! 予定は未定!
 更には、色々上手く進めば、それ以上すらあるやも知れぬ。恐ろしい……。(恐ろしくはねえよ

 ブログもみんな大好きゲンタが担当予定だから、イラストとかもあるんじゃないかな! どうかな!
 まあ来週を楽しみに待つがよいよ!

 てなトコで、今日はこの辺でー。

“さてさて、” への3件の返信

  1. まってました公式通販!自分はいつも通り公式通販予定なんで来週予約になりますね。
    それにしてもサラッとゲンタさんにイラストの無茶ぶりをする
    おにー社長が一番恐ろしい気が‥(期待大)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 + 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)