イルカ……? 誰のことかな?

 ということで、プロデューサー&ゲームデザイン担当のけーまるです。

 ……いやね、収録がね! すっごく立て込んでますからね! 予定が立たないのも仕方ありませんね!
 でも実際、収録って立ち会わないといけないので、ずーっと収録会社さんのところにいますからねー。色々大変ですよ。
 『んほぉ!!』とか、『ひぎぃ!!』とか、何時間も叫ばされる声優さんの方が、何倍も大変かもですが!!

 では、気を取り直して。
 『Venus Blood -BRAVE-』の予約もはじまり、特典も公開されていますよ。

※クリックで拡大※

 どの店舗で購入するか、よぉ~く考えて決めてくださいね。
 公式通販で! というお客様は、公式通販予約受付は7月末の開始予定です。
 オマケはいつもの同人誌のみですが、それでもいい! というお客様は今しばらくお待ち下さいな。

 なお、現在、公式通販では現在『Venus Blood -RAGNAROK-』の人気投票2位、リンデの抱き枕の予約受付を行っています。

※クリックで拡大※
 こちらも締め切りは今日いっぱい! 予約忘れてた! という方は忘れずに公式通販ページへGO! ですよ。

 さて、『Venus Blood -BRAVE-』の制作進捗としましては、初めにも触れた通り、現在音声収録の真っ最中!
 可愛かったり凛々しかったり笑ったり泣いたり悲鳴を上げたりんほぉうまれりゅううううしています。声優さんは大変です。

 近々、各キャラクターの担当声優さんを発表出来れば~と、色々準備中です!
 サンプルボイスの公開は、来月の後半かな? もうちょっとお待ち下さいね!

 他には、主題歌やエンディングテーマなどのサンプル視聴も準備を進めていますので、こちらも期待していて下さい。
 主題歌の方向性的には『Venus Blood -ABYSS-』が近いかもしれません。
 これぞダークファンタジー! という感じの歌を、naoさんが見事に歌い上げて下さっていて、私もなかなかお気に入りなので、ぜひ聴いていただきたいですね。
 こちらは来月の中頃? くらいに公開できればと!

 今日のところはこんな感じですね。
 今後の日記では、普段あまり日記で顔を出さないスタッフにも、後々登場してもらおうと思っていますので、来週は誰が来るかな? 誰が来るかな? と気にしていただければ~。

 近況としましては、このようなところです。
 最近急激に暑くなってまいりましたが、体調を崩さないように、日々をお過ごしください。

 それでは!

“イルカ……? 誰のことかな?” への2件の返信

  1. VenusBlood -BRAVE-も魅力的な子だらけでどこで予約するか迷いますし、
    発売が待ち遠しいです。
    個人的にはヘレーネちゃんがわたし、気になりますっ♪

  2. 体調を犠牲にしてプレイ時間を削り出してこそ(暴論)

    健康を崩さずに得られる快楽など存在しないッ!(ボテ腹)

コメントは受け付けていません。