紳士・触手のみっんなァ――ん!!

 今日も元気にビョルってるゥ!?
 アタシも心の触手がビンッビンってキテるわよォ……!!!!

 さて、今年の4月でVBシリーズは10周年! そりゃ記念パックも出しちゃうわよね!!
各々、触手の数だけ買っておきなさいな! まさか……触手が1本だなんて、生まれたての恥ずかしい子はいないわよねェ?
 各店舗様でも予約が開始してるけどォ、絵柄なんかはこれから詰めていくみたいだから、ちょくちょく公式ページを覗くといいんじゃないかしら? お楽しみにね!

 さて、それじゃあいよいよメッイーンイベント!! VB10周年企画第2弾!!

Venus Blood

キャラクター総選挙

 
 
 
 の開催よォー!!

 どういうモノかって言うとね、初代VBから、最新作VBRまでの登場ヒロインから100名を選出、ヒロインオブヒロインを決定しちゃいましょ☆ って企画なのォ――!!
 キャー☆ すっごーい!!

 ちなみに、選出キャラの基準は『全身立ち絵が存在してるキャラ』って前提で、その他色々取捨選択しつつ選んでるみたいね。
 ともかく、詳しくは投票会場で解説してるみたいだし、早く行ってみるといいわ!

 あ、ち・な・み・に☆
 参加してくれた触手たちには、KAWAII壁紙をお土産に用意してるわァん♡
 今夜のお供は決まりネ☆

 それじゃあ、会場は下に掲載した、壁紙のラフをクリックして向かってねェん☆

※クリックで投票会場へ※

 それじゃ触手たち、めいっぱい楽しんできてねェん♡

“紳士・触手のみっんなァ――ん!!” への33件の返信

  1. こ れ は ひ ど い
    でも許しちゃう(ビクンビクン)
    アニバーサリーが楽しみにゃー!!

  2. 事なかれ主義で鈍感だと自負する私ですが
    今日はじめて他人の痛みのために怒るという感情を知ったような気がします(投石すぶり

  3. エリクウウウウウゥゥゥゥウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

  4. 石がダメなら岩を投げればいいじゃない…んぁああぁああああ!!!1

  5. VBをよろしく?もちろんだ!!
    石がほしい?
    皆のパワーをメテオに!!

  6.      メテオ
    誰か惑星落とし使えない?
    (#^ω^)

  7. くっそおおおおおおおおおこんなはずじゃーーーー!

  8. うん、人に石は投げちゃだめ。
    うん。人じゃないから良いよね!(石を振りかぶりながら。。。。)

  9. テリアにジルじゃないか!超俺得!
    これで抱き枕でも作ってくれないかな〜♪

    だましたなぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
    (#゚Д゚)⊃三○三○三○

  10. この心に沸き立つ思いを石を投げることで晴らさせていただこうか!

  11. この心に湧く想いを石を投げることで晴らさせて頂こうか!

  12. ラググがいたからそっちはまだ許せるが
    壁紙は許せん!!

  13. いともたやすく行われるえげつない行為…
    竜娘ゲーも待ってるよ…

  14. 石はまあ、仙台の特権だしね?
    みんな、丸太は持ったな!!

  15. waru_teli_blog  あっ、ふーん・・・(察し)

    zipへの直リンでも貼ろうかな(ゲス声)

  16. 絶対に許さない……ッ! 絶対にだ!!(おにーに投石の構え)

  17. 10年ぶりだぜ・・・この沸き上がる邪悪な感情はよぅ・・・・

  18. とても素敵で素晴らしくエキサイティングな壁紙をアリガトーゴザイマス
    早速デスクトップとして使ってます

    流石は取捨選択しつつ選んだだけあって、本当にホントーーに悩ましいキャラ達でした

  19. 日付変わった途端に更新されてる。流石おにービョル。一生ついていくビョル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 87 = 93

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)