今日までのお知らせと今日からのお知らせと明日からのお知らせ

 皆様こんにちは、グラフィック担当のトラです。
 3月も終わり、そろそろ春らしく暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 自分はちょうど3月生まれなのですが、今月は色々もらっちゃいますた。
 まず、今日はなんか誕生月祝いということでけ~まる氏が肉を奢ってくれるとのこと。ほか、誕生日プレゼントとして肉リマンチョコを2箱もらったり、上に投げると色が変わる手毬のようなものをもらったりと、ありがてえありがてえ。
 5月には社長のおにーが誕生日なので、なにか、自分じゃ絶対買わないような面白アイテムを今のうちに考えておかねば!!

 ……とまあ、自分の話はこれくらいにして、なんか今日はおしらせがいくつかあるようなので、さくっと本題のお知らせへGO!!

 
 
  お知らせその1:ファナ抱き枕 受注予約は本日31日まで!!

 まずは抱き枕のお知らせですね。
 例のごとく先週までの日記のコピペですが、現在こんな感じの抱き枕を予約受付中なのですよ。まあ見てみてくださいよ。
_________________________

※クリックで拡大※

販売場所:楓通販
商品内容:『Venus Blood -RAGNAROK-』 ファナ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2017/03/01(水)00:00 ~ 2017/03/31(金)24:00
入金〆切:2017/04/5(水)いっぱいに確認出来た分まで
発送予定:2017/05/12(金)予定
_________________________

 しかしうちの抱き枕って、ちっぱいキャラの頻度が高いですね。
 アンケート結果による選出なので、これがユーザーの皆様の総意ということなんでしょう。なんと罪深い。
 個人的には、ちっぱいの影はデリケートで神経つかうので、おっぱい大きいキャラのほうがやりやすいんですけどね! あ、おにーが横で睨んでるので次のお知らせをば。
 
 
  お知らせその2:VBアニバーサリーパック予約開始!!

 なんと、VBアニバーサリーパックが出るんですよ。
 中身は、初代からHYPNOまでの8タイトルに加えて、過去のエイプリルフールに作られたVBガーデン、VBガーデン2、VBヘル、VB愛、の4つの作品を収録。
 VB初代とVBCは、いまみたいな戦略SLGではなく、ヒロインを色々いじめて魔力を貯めていく、マルチエンディングの調教SLGでした。いまでこそ毎ターン増えていく魔力ですが、昔はこんな風に貯めてたんですね。
 VBD以降は、おなじみ戦略SLGとなっております。ヒロインの悪堕ちとかもDからの要素です。懐かしいですね、怒る仮面のダンテスさん。あの方はカットインの時だけ瞳にハイライト入ってるんですよ。CGのミスですね。
 で、VBガーデン1・2とVB愛は、主に社長とCG担当が悪ノリでシナリオ書いて、スクリプターが大変な思いをしたっていう代物です。VBヘルはおにーこと鬼影姚二が全シナリオを担当した最後の作品。なんとシューティングゲームです。まあ、エイプリルフールっていうのはよくわかりませんけど。

 さて、さらにこのアニバーサリーパックですが、なんと予約特典が付きます。
 その名も『VenusBlood10周年記念 竜ッ娘集合でっかいバスタオル!』
 しかと見よ!! ど~ん!!

竜ッ娘集合でっかいバスタオル!
竜ッ娘集合でっかいバスタオル!

 すごい! これはまさにファビュラス!!
 このファビュラスなタオルは、店舗を限定しない通常予約特典です。大抵の場合はつけてもらえるとは思うのですが、念のため、購入前に各店舗に確認しておくと良いと思います!
 綿100%の割といいやつみたいで、普段だと予約特典として作ると予算オーバー間違いなしのモノだとか。今回は10周年記念ということで大盤振る舞い! 実にファビュラス!
 まだ現段階だと詳細はでてないのですが、このファビュラスなタオルとは別に、各店舗さんでも予約特典を準備してくださっております。
 こちらの特設ページで予約特典なども順次増えてゆきますので、どうぞ好みの女の子を選んでみてくださいませ!!

 さてもう一つお知らせ。
 
 
  お知らせその3:4月からVB10周年記念イベント開催!!

 2007年4月の初代VenusBlood発売から、ちょうど10年!
 ということで、明日4月1日から、VB10周年記念イベント第2弾を開催いたします!!
 記念イベントというか、まあ〇〇〇で〇〇〇をして、〇〇〇を〇〇〇する企画なんですが、詳細はここでは内緒です。
 おにーが頑張って色々仕込んでくれましたので、是非とも期待してみてくださいませ。

 なお、念のため言っておきますが、VB10周年イベントの兼ね合いで、今年はエイプリルフールとかの予定はございません。
 エイプリルフールのおふざけで記念イベントをぶち壊すわけにはいきませんからね! まあ、意図的にではなく、うっかり何か間違えてしまうことくらいはあるかもしれませんが……。
 うちの社長に限ってそんなうっかりは無いと思うので、大丈夫です。

 さて、お知らせ三本立て、いかがだったでしょうか。
 上にも書いてあるように、明日からVB10周年イベントがあるので、明日またこちらのブログで色々告知とかお知らせが入ると思いますので、是非ともまた明日、当ブログにいらしてくださいませ~。
 ではでは。

“今日までのお知らせと今日からのお知らせと明日からのお知らせ” への3件の返信

  1. エロゲをやるためにPCを新調いたしましたよ!
    これは買わねば(使命感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

42 − = 41

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)