―再起動中―再起動中—

 『Venus Blood -RAGNAROK-』も無事マスターアップ出来、ようやくグチャグチャだった生活リズムも正せ——……2、3日ではまだなんとも戻り切っておりません原画担当・丹下ゲンタです(眠い

 …………グゥ……………………はっ!

 イカンイカン。という訳で気を取り直しましてVBR! すでに発売日までのカウントダウンボイスも始まってますVBRです!

 自分から出せる情報は……えーと、体験版Ver.2が、12/12(月)18:00に公開されるそうです!

 え? お勧め師団? じ、自分プレイが大雑把なもので(汗
 ……氷霊強いですよ!(雑

 今回のデザイン画はー……全部おまけ冊子に持ってかれてるな………。

 うん!

 寝よう!

 ウルルー!!

 子守唄プリィイイィイズッ!

※クリックで拡大※

“―再起動中―再起動中—” への6件の返信

  1. 氷師団強いとかヘイムダルちゃんの風来てますね。
    ナイスです。
    これで迷うことなくヘイムダルちゃんのケツ穴にロキ君汁を注げにいけますわ。
    ロリコンキラーベアーなんかに負けない!(フラグ)

  2. エレメンタラーちゃんぺろぺろのワイ、歓喜。

    やっぱりあの眠そうな目で活性をつけてくれるクーデレ的な感じと弱体も乗せてくれる仕事人な感じに、さらにこんだけ氷師団専用な感じの構成なのに精霊じゃなくて人間枠っていうのが最高にイイですね!こう、あくまでも氷精霊どもの味方になる覚悟というか生きざまが最高にかっこいいですな!!毎回氷師団に最大投資してる自分としては氷師団強化とか願ったりかなったりです。

    というわけでウルルちゃんに氷がつくのを期待して待ってます。(色合い的にレギンと、封印されてた場所的にユミルさんも期待してるよ★ヘイムダルちゃんはついてなかったら血の涙を流しますん)

  3. 12日に、体験版!
    どう変わったのか非常に楽しみです!
    エルフ系を早めに雇えと言うことなのだろうか…!!

  4. 氷強いと聞いて。
    これは多少無茶してでも北方早期攻略せよというお達しかな?

  5. 「ウルルちゃんて可愛いな」(子守唄を聞く前)
    「うぉぉぉウルルちゃーん!!我がアイドルフオォォォォォォ!!!」(聞いた後)

    アイドルだから歌って踊れる!つまり前作のリーゼみたいな性能に!?(えっ?狂リーゼ?あれは壊れだよとっつぁん)
    つまりそれなりの指揮と、それなりの結界と、それなりの継続ダメと専守防衛。更に称号追加で遠隔無効(アイドルを遠くからなんて許さん)か側面無効(アイドル相手に割り込みなんて絶許)辺りがつけば、終盤まで出番があるの!

  6. ヴォーウルルチャーン
    う、ウルーッ! ウルルーーーーッ!!!

    貧乳アイドルといえば腋! 臍! 足! どこぞの緋色の鍵した人みたいな感じで!

    ・・・でも性能的にはネタ師団向けなんだろうなあ。
    武勲育成システム次第では愛を注いでメイン師団のリーダーにしちゃるけえの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

45 + = 47

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)