ママの血はもっと頑張れ

 今週頭に怒涛の様に戻ってきた暑さもようやく収まり、一気に秋めいてまいりました原画の丹下ゲンタです。

 ……いや ほんと 涼しくなってくれて良かった……このタイミングで会社の空調が壊れるとか泣くしかありませんもん(修理は今週末

 と、そんな中で絶賛開発中の『VenusBlood -RAGNAROK-』も無事佳境に入りつつあります。
 今週はコラムの更新ですね!

 自分の原画の方も無事先日上がりましたのであとは……え? 次? あ、ハイ。

 うん、ガンバリマス!

 あ、そうそう、……公式通販も来週の10月7日から始まるそうですので、そちらの方も宜しくお願い致します!

 もちろん今回もおまけ冊子の『しっぽ通信』も付いておりますので、スタッフの裏話アレコレどうぞ宜しくです!
 他の原画家さんの描き下ろしイラストも掲載されてますよ!

 そして文字だけでは許されざるので、担当キャラからファナ嬢をば。

尻尾と羽根

 お母さんは竜要素あったのに、娘にはあまり遺伝しなかったようですね。
 胸の薄さは遺伝だとおにかげさんが吹き上がっていましたが、どうでもいいです。

 それでは今日はこの辺で。
 もののけ通信のネタどうすっかなあ……。

“ママの血はもっと頑張れ” への6件の返信

  1. オメコ隠して乳隠さずw
    アニャルも無防備でチンピク人外親子丼メシウマ~

    とりあえず、キャルミラ再販はよ♪
    吸血BBAの汁を飲みたいんじゃあああ!
    吸うケツ魔神の俺がキャルミラの尻肉を食べる日が近いな?

  2. え、お母さん攻略出来ないんですか!?
    親子丼とか最高なのに……

    良いデザインだと思うのでどこかでぜひw

  3. ♂親から直で遺伝するY染色体と違って、
    X染色体は一世代以上前の♀親から受け継ぐからね、仕方ないね。
    しかも♂方のXか♀方のXかもわからないからね、しょうがないね。

  4. ちっぱい竜羽根尻尾…すばらしい…すばらしい…ナンデナンヤ遺伝ぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)