もう4年ですよ

こんばんは、スクリプターの樋舘です。VBFの発売から早4年ですが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。

後継作のVBRの発売まであと3か月程にになりました。

当時の開発環境から替わったこともあり、色々四苦八苦しながらも元気に開発を進めていますので、期待してください。

先週ADV体験が公開されました。

これからSLG画面やバトル画面など順次公開、そして皆さまお待ちかねのSLG体験版も準備が整いましたら告知されますので、首を長くしてお待ちください。

それと、VBHアノーラと、VBGテリアの抱き枕が楓通販にて注文受け付け中です。20日までなので、気になる方は確認してみてください。

“もう4年ですよ” への3件の返信

  1. お元気そうで何よりです
    9月9日に投稿とはロジカルな巡り合わせを感じます
    ナインテイルさんのスクリプターさんらしさが出てますね

  2. キャルミラ改良版の再販はテリアと同じく乳輪結界を狭く補正してね!
    テリアキャルミラで3Pするんじゃあ~~

  3. もう4年と言うべきなのでしょうか。
    まだ4年なのか。
    後継作品は、難易度も高めかと思われますが応援しています。
    SLG部分が、どの様に進化しているのか非常に楽しみです。
    発売まで3か月程となり、忙しくなるかと思われますが
    季節柄、ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 5 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)