VBF&VBG廉価版発売決定!

 どうも、お久しぶりの原画のトシぞ~でございます。何とか生きてます。

 どうやら『Venus Blood -FRONTIER-』『Venus Blood -GAIA-』の在庫がなくなったので、ロットアップするようです。
 でもご安心を! 廉価版が出るそうですよ!
 発売予定日は2016年10月28日(金)だそうですので、VBRの予習として買うにはもってこいですね!

 それにしてもVBRのティーザームービーを見てたら、VBFの絵がいきなり出てきて、ずいぶんとまぁ懐かしいなーなどと思ってしまいましたわw
 あれを描いたのも何年前のことだろうと考えるのが怖いので、やめておこう……。

 昔懐かしいということで、VBFのティルカさんをご登場させてみようかと思い、描いてみたりして。

※クリックで拡大※

 前のまんまというのも芸が無いので鎧をちょいとばかしアレンジしてみました。
 即興で設定も無いので全身は無しですw

 さて、今度のVBRはVBFの正統続編のタイトルということですね。
 前作の世界観を引き継いでいるということですし、これを機会にVBFをもう一度プレイして復習してみようかなーとか思ってたりしてます。
 ユーザーの皆様も、丁度廉価版も出ることですし、予習復習などご一緒にどうでしょう?

 デバッグでプレイ中、四季の国のそれぞれの特徴ある師団に苦戦させられたのも、今ではいい思い出ですね。
 春の国ではエインヘリヤル、冬の国ではベアに蹂躙され、夏の国ではアマゾネスの進行を止めるので精いっぱいになり、秋の国では物量に中央にいけば四聖獣……。
 とはいえ、それらを攻略するのもまた楽しかったわけですがね。

 敵サイドでも三姉妹とのやりとりとかけっこう好きだったりしたんですよね。
 イミルお兄ちゃんは味方になってほしかったけど、残念な事にクリアしないと仲間にならない哀しみ。

 ってあれ……そういえば私、前回のVBFってまだロウルートもカオスもクリア出来てなかったような……。
 デバッグ段階ではいくらやってもラスボスに勝てなかったんですよね。
 だって、あの最終ステージに出てくるあの人ら強すぎでしょ!? ちょっと勘弁して、少しは手加減してよって思いました(笑

 クリアしてないのが私だけだったから、結局そのままのバランスでマスターアップしましたけど、やはり私のプレイがヘタレなだけなんでしょうか……。

 後発のVBGとVBHはクリアできてるのに……ぐぬぬ、なんか解せぬ……やはりリベンジしておこうかしら。
 VBRもデバッグ中に一通りクリアしたいですけど、やはりVBF同様の難易度とかになっているのかどうかが楽しみなような不安なような……。

 あ、ちなみに今回私はシギュンの作画担当しました。
 お姉さんキャラと言う事で描いてて楽しかったですね。

 おにーの人に『枕カバーも宣伝しておいて! しなきゃヤダー! ヤダヤダー!』と、四十路近い男の駄々っ子プレイを見せつけられたので宣伝します。

_________________________
商品内容:『Venus Blood -HYPNO-』 アノーラ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2016/08/20(土)00:00 ~ 2016/09/20(火)23:59
入金〆切:2016/09/27(火)までに確認できた分
発送予定:2016/11/16(金)頃より順次発送予定
_________________________
商品内容:『Venus Blood -GAIA-』 テリア(改良版) 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2016/08/20(土)00:00 ~ 2016/09/20(火)23:59
入金〆切:2016/09/27(火)までに確認できた分
発送予定:2016/11/16(金)頃より順次発送予定
_________________________

 以上だそうです! 〆切まであと2週間くらいですので、忘れずに!

 VBRの製作も佳境で、今後も色々と情報も更新されると思いますので、定期的にHPのほうをご覧になってくださいませー!

それでは、また ノシ

“VBF&VBG廉価版発売決定!” への8件の返信

  1. 露出少ないのに非常にエロいですね。
    この衣装のティルカさんは絶対ロキ君を誘ってると思います。
    あとポーズも誘ってる。
    堕ちverも堕ちないverもとにかくエロいティルカさん、いやらしい!

  2. 悪堕ちしたティルカは可愛かったなぁ〜。
    未だにVBシリーズで一番可愛いヒロインですわ(悪堕ち後の忠犬っぷりが本当に可愛かった)

    カオスで”話し合い”によって”正気”に戻した後に”魔物達のお母さん”にしてあげたのはいい思い出である。
    (ところでアノーラさんに続いてメインヒロイン達の枕カバーを作ってもいいのよ?ティルカのだったら三つくらい買っちゃう)

  3. 新コスティルカちゃん可愛いすぎるにぃ
    新コスティルカちゃんお菓子たいにぃ
    1シーンでいいから入ってたら嬉しいにぃ

  4. ティルカいい!
    ふとももの見せ方がとくにえろい!
    ティルカともまた会いたいですね
    この衣装で

  5. ティルカさん可愛いですね~。
    母性もあるこの娘好きでした。母親力もエロ度も高いですし。
    この絵だとさらにロキ君誘ってるようなイメージで可愛いです。
    それだけに馬が出てきたときは驚愕でしたがw

  6. キャルミラに俺のメンズカルピスを染み込ませたい!
    尻尾の汁担当なヒトよキャルたそ再販はよ~
    ロリBBAよボクのティンコに牙を立て吸血シテクダハイw
    ああ勃ってきた・・っぴゅ(о´∀`о)

  7. これはカワイイティルカさん
    器ユニットが好きだったのでほとんど正面からラスボス殴り倒してた記憶がありますね
    蘇生するウルティマカノンさんマジパネェっす

  8. 正統派ヒロインであるというだけでひどい目に遭わせたり、
    幼馴染である事実が負けフラグにされたりしがちな昨今、
    正統派ヒロインや幼馴染がきっちり愛されるエロゲーはいいものです(特殊な着眼点)

    高パリング持ちはまだしも、高イベイド持ちは死んでもよろしいのではないかと思います。
    せめて反撃倍加や全種特攻をやめるんだぁ(憎悪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

36 − = 34

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)