タイフーンな季節

 夏の嵐が過ぎ去って秋の予感が訪れる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 どうもこんばんは。シナリオライターのイルカです。
 日記を書くのが、いにしえすぎて、一体何を書いていいのか思い出せません。
 VBH……ギアドラ2……皆、全て懐かしい……。

 なので、今回は担当した『Venus Blood -RAGNAROK-』の話をのんべんだらりと話してみたいと思います。
 重大な設定だったり、知ってお得なマル秘情報なんぞ一切ない、ちょっとした四方山話なので暇潰しにどうぞ。

 さて、今回のVBRですがVBFの精神的かつ肉体的な続編という事で、あちらこちらにセルフオマージュ祭りです。

 実際、オマージュどころか、なんだかロで始まってキで終わる、生意気そうなキッズまでおりますが、彼が一体なんなのかはプレイしてからのお楽しみ。

 そんな中、自分が担当したのは姫竜ロリ騎士団長女神のファナさん。
 お姫様でありながら大剣振り回すなんて、とっても危険なロリキャラですね。ご先祖様の顔が見てみたいものです。

 このファナさん、最初はツンツンしたり、偉そうな事をほざいていますが、一度、セックスの快楽を知ってしまえば、後はずるずると快楽の沼に飲み込まれて、遂にはゴスロリ衣装で主人公のヴァーリくんに跪いてデレデレするという未来が約束されております。

 こんな全身から生意気淫臭をぷんぷんさせているロリキャラの担当となれば、自分もやる気を出さない訳にはいかず、エロシーンは慈悲も容赦なく徹底的にやらせていただきました。

 自分の性的嗜好を全部ぶち込んでしまって、ファナさんには申し訳ないと思いつつも、シナリオ中では本人がすこぶる楽しそうなので、まあいいかなと思っている次第です。

 そういう経緯もあってエロシーンは、全シーンが濃厚ドチャエロ指数マックス仕様で、中には『アカン……このエロシーンは流石にVB史上最強やで……』っていうのもあるので、是非とも楽しみに待っていただければ幸いかと。
 多分、過去作で勇者のフローレシアさんや吸血姫のキャルミラお嬢様が好きな人は一発で気に入ると思います。

 勇者? 吸血姫? なに言ってんだこの海洋生物? と思っている方もご安心を。
 ファナのエロシーンを一通り網羅すれば、もれなく開いてはいけない性癖の扉がこじ開けられて、今後の人生に重大な後遺症を与える自信アリアリのありんとすです。
 我こそはと思うエロの猛者は、どうぞご購入を検討してくださいませ。

 さて、他にも色々と語りたい所ですが、色々長くなってきたのでここらでお開き。他にもVBRの公式HPではコラムの第五回が更新されていたり、主題歌ショートバージョンが公開されていたり、キャラクターサンプルボイスが公開されたりするので、未確認案件の方は急いでチェケラ。他にも情報は随時更新していくので、こまめにチェックしてくれるとイルカとっても嬉しいです。

 あ、それと現在、あの生意気お嬢様アノーラさんの抱き枕も絶賛予約受付中です。
 レオン君からの寝取り気分を味わいつつ、未成熟な身体を存分に愛でられるチャンスなので、自分へのご褒美として一家に一人、どうでしょう。
 テリアの改良版も同時に受注してますので、おじさま呼ばわりされたい紳士の方も併せてどうぞ。

 それではでは。

“タイフーンな季節” への7件の返信

  1. いやー楽しそうに作ってるようで良いですね(ファナちゃんの犠牲に涙しつつ)
    コラム5回目見ましたがウルルちゃんには悪いがやっぱり前作やってる身としてはヘイムダムとヨルムの方が気になるな
    二人がショタロキとどう絡むのか楽しみで仕方がないです
    ところでサンプルボイス聞くとヘルムダルちゃんはまたアソコを
    イジられてるんですね

    あと主題歌も聞きました、何気に歌詞付きはありがたい
    聞いた限り歌詞はともかく音程は陵辱物とは思えない位明るくゆっくりめな感じでしたね
    主題歌の本当の魅力は映像と共に流れてこそと思ってるので
    デモムービも今から楽しみです

  2. ヒャッハー‼︎
    血湧き肉躍る!ので、全裸待機!して待ってます!
    竜ロリ待ち遠しいです!
    あと約3ヶ月かぁ…

  3. テリアの乳輪もろたで!
    マヨネーズ付けて吸っちゃるw

  4. 勇者・吸血姫の共通点考えると水ポチャ女神とかおでんとか百鬼王とかも
    思い浮かぶんですが、そのラインですかね~

    主題歌は相変わらずゲームにマッチしていていいですねー。
    きっと同時期にサントラも出るのではと、そちらも要チェックしておきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

56 − = 55

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)