VBRの店舗予約開始じゃ!

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

楓「というわけで、わしがナインテイルのアイスは何でも貪るマスコット、楓じゃ」
ル「紹介。私はルナ。アイスにはこだわりがあるデュアルテイルのマスコット」
楓「さて、お台場の方であったお祭りも終わって、皆一息じゃな」
ル「継続。通販などでまだまだ買いあさる。猛者もいるとか」
楓「おおう……話に聞く4日目や5日目というやつじゃな。恐ろしい……」
ル「報告。『Venus Blood -RAGNAROK-』で。何か伝えることは?」
楓「うむ、何と8/19から、店舗予約が解禁になっておるのじゃ!!」
ル「驚愕。これでVBRが。買い放題」
楓「いや、自分が気に入った特典をつけているお店で買うも良し、安いところで買うも良しじゃが……」
ル「特典。コンプリートするには。なかなか骨が折れるので。無理はしないように」
楓「公式通販の方は、もうちょっと後じゃな。早めに予約したい! という者は、店舗予約を使うのじゃ」
ル「恒例。予約すると。いつもの攻略小冊子がもらえるので。お得」
楓「今回はヒルデのえっちなマウスパッドもつくのじゃ! 2種類の絵柄のうち、どちらかが貰えるので、それもお楽しみじゃな!」
ル「更新。コラムページも第四回が公開されている様子」
楓「今回の内容は何じゃろうな? 早速確認して見るのじゃ!」
ル「音楽。更には。BGMも聴けるようになっているとか」
楓「なんと! 今週は色々目白押しじゃな!」
ル「続報。続きは。以下に」

楓「さて、健全なお知らせは以上じゃな。……いや、成年指定のゲームも十分にアレなんじゃが」
ル「格言。五十歩百歩?」
楓「そそそそんなことはないぞ? ……多分。まあいい、ユーザーの皆が求めておるものが何なのか、わしには分かっておる! それはこれじゃあ!!」

※クリックで洗脳される※

ル「美麗。アノーラ抱き枕カバーの。彩色見本が完成」
楓「うむ、まだここから最終的にちょみっと修正が入る可能性はあるようじゃが、おおむねこれで完成じゃ!」
ル「詳細。まずは。命でもある顔部分のアップなどを」

※クリックで瞳に魅了される※

楓「レオンにしか見せそうにないくらい、柔らかい表情じゃな!」
ル「婚姻。皆の嫁になったからには。家に届いたその日から。ユーザーも毎日この顔が拝めるはず」
楓「これはもう何としても迎え入れるしかないのう……!」
ル「散財。夏のお祭りで。薄い本をしこたまかったユーザーも。ここが頑張りどころ」
楓「次はどこにしようかのう……よし、ここじゃ!」

※洗脳されたフリでダイヴする※

ル「柔肌。きっとユーザの皆は。この隙間に鼻先を突っ込んで。深呼吸を繰り返すのだろう」
楓「お、おう、そうかもしれんな……」
ル「追加。剛の者は。アノーラに合わせた香水を用意し。その香りも楽しむに違いない」
楓「……のうルナよ、今日も大分吹き上がっておるが、またぞろおにーから何かもらっておるのか?」
ル「極貧。おにーは夏の祭りの薄い本を。諭吉10枚に届く勢いで買ったらしく。そんな余裕はないとか」
楓「あやつは馬鹿か。あい、いや、知っておったが」
ル「転換。あんな白まんじゅうのことは放っておいて。次なるポイントはここ」

※クリックでもうなんだ、幸せになる※

楓「お、おおう……。拡大して見せてよいもんか、これは……」
ル「伝言。白まんじゅう曰く。余りにも素晴らしかったので。皆に知らせないわけには。いかなかったらしい」
楓「ま、まあ、ユーザーの皆も喜んだじゃろう! そして次はいつもの部分じゃ!」

※フフ……勃起しちゃいましてね……※

ル「白魚。いつも通り。指先まで抜かりなく。塗られている様子」
楓「何やらふわふわと柔らかそうな手じゃのう。いつもよりちょっと幼い気もするのじゃ」
ル「徹底。これはつまり。よりリアルな世界に到達したのでは」
楓「何でおぬしがドヤ顔しておるんじゃ。ちなみに足もきっちりじゃ!」

※クリックで以下ry※

ル「艶爪。流石アノーラは。いつ見られてもいように。細部までケアを怠らない」
楓「ノエル辺りにやらせていそうな気もするが、最近では頼まんでもシルヴィアが嬉々としてやってそうな気もするのう」
ル「世話。シルヴィアは。他人の世話を焼くのが好きそうだから。そうかもしれない」
楓「さて、楓通販での開始日や詳細などは以下の通りじゃ!」
_________________________
商品内容:『Venus Blood -HYPNO-』  アノーラ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2016/08/20(土)00:00 ~ 2016/09/20(火)23:59
入金〆切:2016/09/27(火)までに確認できた分
発送予定:2016/11/16(金)頃より順次発送予定
_________________________
ル「竜娘。テリアも同時に受注開始」

※クリックでおじさまと呼ばれに行く※

楓「こちらは胸の辺りや股間部分を微妙に塗り直してあるんじゃったか」
ル「審査。まだ調整中なので。多少の変更はあるかも知れない」
楓「ふむう、その辺りは決まり次第、おにーが騒ぐじゃろう。たぶん」
ル「時期。受注期間などは。アノーラと同じく以下の通り」
_________________________
商品内容:『Venus Blood -GAIA-』  テリア(改良版) 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2016/08/20(土)00:00 ~ 2016/09/20(火)23:59
入金〆切:2016/09/27(火)までに確認できた分
発送予定:2016/11/16(金)頃より順次発送予定
_________________________
楓「さて、何やら長々と喋ってしまったが、今日はこの辺でお別れじゃ!」
ル「空腹。たくさんお知らせしたので。おなかが空いてしまった」
楓「おにーに晩飯をたかりに行くのじゃ! 財布が軽かろうと関係ないのじゃ! わしらは仕事したんじゃ! 正当な対価なのじゃ!」
ル「賛成。それでは行こう。ユーザーの皆も。またいずれ」
楓「ではの!」

“VBRの店舗予約開始じゃ!” への5件の返信

  1. きのこたけのこ戦争=神々の黄昏
    おっぱいの曲率半径=エントロピー

    ここはひどく勉強になるインターネッツですね、おじさま!

  2. アノーラ様はデコの飾りのせいで眼球上部から
    髪の毛生え際までの距離が広すぎで違和感あるんじゃが・・
    眼球上部から眉毛の距離を短めに修正して
    アノーラたんデコッパゲ仕様を補正してもいいんじゃなかろか?

    テリアはデコ飾り縦長さが狭めなのでデコ広ろになってない
    乳輪結界が狭めに改良?されてエロい!

    九尾の偉いエロい人、さじ加減1つで売れ行き左右しまっせ~
    テリア逃がさん!!!

  3. いいですねー。アノーラさんはロウカオス全編通して敵対する事も一切なかったので、凄く記憶に残ってます。
    主人公が世界を滅ぼすのも生かのも庭にして好き放題するのも、すべてアノーラさんのためだった、的なお話もすごくお気に入りでした。
    シリーズ中の副官の中でも屈指の副官だと思います。

  4. この醸し出すヒロイン力、やはりVBHのヒロインかつレオンの隣に並び立つにふさわしい正妻、は満場一致で私に決まりね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

72 − = 68

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)