ルフェイ抱き枕カバー、受注開始じゃ!

 というワケで、先日告知した『GEARS of DRAGOON2』のルフェイ抱き枕カバーが、楓通販にて受注開始されたのじゃ!

 期間は6/1~6/30までじゃから、財布と相談しつつ購入を考えるが良かろう。
 詳しくは続きを押せば見られるぞ!

_________________________
商品内容:『GEARS of DRAGOON2 -黎明のフラグメンツ-』  ルフェイ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2016/06/01(水)00:00 ~ 2016/06/30(木)23:59
入金〆切:2016/07/05(火)までに確認できた分
発送予定:2016/08/05(金)頃より順次発送
_________________________

 モノの詳細などは、ここらへんを読めば分かるのじゃ。
 ルナの芸風がちと……いや、大分おかしいが、その辺りは気にしたら負けじゃ!

 あと、この間のイベントで再販した抱き枕カバーが、幾つかの通販サイトで買えるようじゃな。
 とらのあなさんと、メロンブックスさんで予約受付中のようじゃ。
 イベントに出られなかった者は、利用してみるのもよいのではないか?

 新作も、色々動いておるが、情報はもうちょっと待つのじゃ。
 きっとびっくりすることうけあいじゃから、楽しみにしておくがよかろう!

“ルフェイ抱き枕カバー、受注開始じゃ!” への4件の返信

  1. 自社のマスコット(♂)を積極的に陵辱していくデュアルテイルの新作マダー?????
    やはり二尾はちん子と男の娘を標準搭載すべきだと思うんです!!!!111
    るふぇーさんみたいな正統派すぎるいい子も、業界全体にもっと増えていいと思うんです。

    収集物欲は月収が今の2倍になったら・・・あるいは・・・・・・orz

  2. ルフェイ可愛すぎ。
    これだけ可愛いと処女膜オートリペア―できそう。

  3. 新作よりもそれよかテリアの再販はよはよw
    ポンチお愛のジョイントがズギュンズギュウ~ン☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 42 = 44

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)