ギアドラ2のパッケージが届いたようです

 こんにちは、グラフィック担当のトラです。

 10月もそろそろ半ば、「涼しい」を通り越して「肌寒い」と感じる日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 自分は先週末に風邪を引いて、病院でお薬を出してもらいました。今ではすっかり多少咳き込むくらいで元気です。医学は凄いですね。
 ちなみにほかのスタッフたちはと言うと、先週は原画のゲンタさんが風邪を引き、ディレクターのけ~まるさんも風邪を引き、今週に入ってからはトシぞーさん、あくまっこ先生、イルカ先生も風邪をひくという混沌ぶり。
 なお、そんな病人に囲まれている社長のおにー(※別名、鬼影姚二)だけは妙にピンピンしている不思議。
 しかもなんか、今日はA5ランクの美味しい肉を食べにいくんだそうです。風邪も引いていないくせになんという贅沢。こうなったらせめてもの嫌がらせに、おにーが肉食ってる間に嫌がらせで机の上の初音ミクを両手斧のヒゲ親父フィギュアに入れ替えておくか……。
 ……そんな感じでみんな比較的元気に和気藹々と、『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』を制作しております。

 さて、スタッフの話はさておき、ちょうど昨日、九尾社屋にそのギアドラ2のパッケージのサンプル品が届きました。
 折りたたまれていない状態の箱(?)が届いたので、おにーやけ~まると共に「ここ谷折りなんじゃね?」「あ、間違えて折っちゃった」「あ…まあ、売り物じゃないしいっか!」等というやりとりをしつつ組み立ててみたのがこれです。

クリックでちょい拡大

 なんかうちのマスコットが、何故だか赤いリボンに絡まっているのですが、自分にも理由はよくわかりません。
 まあマスコットは置いといて、見て下さいこのパッケージ。先にツイッターでおにーも呟いておりましたが、今までのうちの作品にはなかったこの白さ! さわやかさ! 眩しさ!
 うちのゲームって、大体黒か赤で構成されてて、いかにもダーク系ですみたいのばっかりなので、この白さが非常に新鮮です。あとついでに言うと、うちでははじめての横向きパッケージですね。
 こりゃまるで、健全な純愛ゲームみたい!!! ……ごめんなさい、敗北陵辱とかあって本当にごめんなさい。だいたいあくまっこ先生のせいです。
 今回はあくまでパッケージのみで、実際の製品だとか、製品についているであろう攻略小冊子はまだまだお披露目は先になるとは思いますけども、スタッフ一同ひいこらいいつつ制作しておりますので期待してお待ち下さいませ!!

 それと、お知らせ的なものをいくつか。
 ギアドラ2公式ページ内の、予約特典ページに、いくつかの店舗さまが追加されているようです。全キャラとはいかないまでも、殆どのヒロインキャラの特典があるので、一押しキャラの予約特典を探してみるのも一興ではないでしょうか。
 それと同じく公式ページにて、キャラクターインタビュー第九回が公開されております。ウロくんボロちゃんに加えてアイオーンマスターなるおっさんの生態が明かされてるかもしれません。ドキドキしながら見てください。

 それと、今日も改めて抱き枕情報です。
 現在、楓通販ページにて、『Venus Blood -FRONTIER- リグレット抱き枕』『VenusBlood-EMPIRE- ジルニトラ抱き枕(再生産)』の発注予約を受け付けております。
 知らない方に説明すると、リグレット『VenusBlood -FRONTIER-』に登場するヒロインの一人で、冬を司る北天の守護女神です。風でもないし冬将軍でもなく、冬のリグレットです。
 人気投票では蛇姫ヨルムにつぐ二位に位置し、ことあるごとにお漏らしをしていた記憶があります。(※個人の記憶による説明なので事実と異なる場合があります)
 そしてジルニトラは作品を更に遡り『VenusBlood -EMPIRE-』に登場するヒロインです。
 当時行われた、それまでの全ヒロインを対象にした人気投票で圧倒的な票差で一位をもぎ取るほどの人気でした。
 風の女神でしかも竜神なのに空を飛べずに1ターンで溺れ死んだり、風の女神なのに必殺技がアースドラゴンブロウだったり、叡智を司る割になんか簡単に策にはまったり、ライターのうっかりによりロウルートのEDなのに陵辱されたり、etc……と、色々な意味で話題になりました。(※だいたい事実です)
 ともかく、そんな魅力的な二人の抱き枕が、現在受注予約受け付け中なのです!!
 興味のある方は是非とも、皆様のお部屋にお迎えしてあげてくださいませー。

 ではでは、本日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)