アニバーサリーパック発売まであと1週間!

 こんにちは、ライターのあくまっこです。

 『ナインテイルアニバーサリーパック』、発売まであと1週間となりました。
弊社ブランド、ninetail及びdualtailの名作旧作がズラリ!まとめ買いするチャンス!
興味はあるけど、旧作には手を出してなかった。気になるタイトルがある。という人はこの機会に是非お買い求めください! 発売日は9月18日(金)です!

 さらに今回は発売を記念して、限定グッズのスーパーボール『楓とルナの心弾み玉』をお渡しするキャンペーンもやっています! お渡しするには購入証明書が必要で、特定の日時の会場や店舗に赴かなくてはいかないのでご注意ください。詳しくはこちらをご覧下さい。

 ということで、社内にもアニバーサリーパックのサンプルが届いています。

 歴代ヒロインの居並ぶパッケージはもちろん、同梱の攻略小冊子も注目ですね。
ウチ恒例の小冊子を1冊にまとめた特別仕様。もはや小冊子とは言えないボリュームになっています。攻略情報はもちろん、当時の書き下ろし漫画や設定画なども掲載し、見所満載。これ目当てに購入してもいいかも!?
 大丈夫、九尾の攻略本だよ!?

 しかしこうして見返してみると、懐かしいですねぇ。
と言っても、自分の関わったタイトルは収録されている中だと、ninetailブランドの2作しかないわけですが。
 『機械仕掛けのイヴ』はサブライターとして参加したのですが、大人の玩具を作って大企業をM&Aする話だと説明されて、こいつら何言ってるんだ、正気か?と思ったのはいい思い出です。慌てて株や経済の本を買って読んだりしたけど、ほぼ活かされることはなく、大体エロとかバトルを書いていた気がします。
 心残りは自分で淫具を考えられなかったことかなぁ。今、似たようなシステムの企画を考えようとしたら、『テオフラッドのアトリエ』という邪悪なタイトルが頭に浮かびました。
 あ、テオフラッドは『Venusblood-GAIA-』の主人公です。ヒロインに卵産ませて、生まれたユニットで陣地を防衛する、これも頭おかしいタイトルになっているので、アニバーサリーパックに収録はされてないけど、気になる方は是非!

 あれ、もしかして頭のおかしいタイトルしか 作 っ て な い……?

“アニバーサリーパック発売まであと1週間!” への5件の返信

  1. 男の娘が妊娠したりヒロインが未確認生物(肉塊)のゲーム作ってる会社もあるから大丈夫デスよ
    この業界自体がヤベェと言う話もありますがそこは見ない方向で
    ほら、需要あるって事は多分正常だよ・・・ね?

  2. 人気ワード:触手 ビョルビョル! 竜ロリ おでん

    シナリオで求められてるポイントは外さず、システムを深化させてるからこそ、
    固定ユーザーが増えるんですね。アニバパックで旧作を懐かしみながら、ギアドラ2まで耐え抜きます。

  3. あたまのおかしいタイトルしか?
    九尾的にはいつもの事なので良いんじゃないですかね。
    ところで竜ロリ触手オンリーのvbを出しても頭おかしくないですよ、基本ですよ。
    らぶどらS(触手)とか。

  4. 次の検索結果を表示しています:hentai 触手 エロ

    いつから触手と竜ロリと貧乳ちん子が正常だと錯覚していた・・・?

  5. もしかして:平常運転

    基本のところがぶれてないから、
    旧作でも買いたくなるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

22 + = 28

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)