肉バルとやらに行ってきました

 こんにちは、CG担当のトラです。

 ようやく季節も秋に変わって、気候的には過ごしやすくなってきた頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 自分は不健康なだけで元気なんですが、どうやら会社には体調不良の人員がまた増えております。
 脚が痛い人、熱が出る人、うつろな目で笑いながら奇妙なラクガキをしている人、咳がでる人、腸をやられる人とバリエーションに富んでおりますが、おおむねみんな元気です。

 こないだそんな元気な連中と一緒に、なんか最寄り駅近くに新しく出来たらしい肉の店に行ってきました。
 いま話題の肉バルって奴です。肉バル。
 肉バルってなんだよ! って自分も思って調べてみたんですけど、なんかイタリアではBARをバルとか言うらしくて、要するに肉を食べるのをメインとしたバーとのことです。
 バーですよバー。オサレですオサレ。

 んで、結論から言うと、めっさ美味かったです!
 予約をして行ったものの店がいっぱいで入れず、近場にある同じ店長さんのラーメン屋の店内に臨時の肉バル座席を用意してもらってそこで食べる超展開になったため、どのくらいオサレな店だったのかは分からずじまいだったんですが、料理は超満足。
 肉も美味しいし、サラダも美味しいし、なんかおつまみのチーズも美味しいし。
 あとついでに、食後に食べたラーメン屋のまかない飯も美味しい。

 たまの贅沢で、肉バルってのもなかなかよいものですね。まる。

 さて、スタッフが肥えた話はさておいて、ギアドラ2。
 例のごとく、今週も色々と更新があったみたいですよ。
 まずはなんか、デモムービーが公開されたみたいです。
 まだ見ていない方は是非見に行ってみてくださいませ。ちなみに、4分から4分10秒あたりが自分の一番のビックリポイントでした。
 あと、キャラクターインタビュー第4回、ルフェイとサフィーナのインタビューも公開されとります。やっぱり会話形式だとキャラクターのイメージが分かりやすくて面白いですね。
 来週のクロノスさんと夜桜ちゃんも楽しみ楽しみ。

 さてさてそれと、結構重要なお知らせ!
 実は先日から、スタッフ募集が新しく公開されました。

・制作アシスタント/スクリプター(社員)
・プログラマー(社員)
・シナリオライター(社員)
・シナリオライター(外注)

 を、現在募集しております。
 募集要項や条件などはスタッフ募集ページに詳しく書いてありますので、興味があるかたはそちらをご確認くださいませー。

 ではでは、今日はこの辺で。

“肉バルとやらに行ってきました” への2件の返信

  1. >新米触手さま
    実のところ自分は「うまい肉を食べた」という認識しかない記憶力なのですが、
    一緒に同行したスタッフたちに確認したところ、基本のリブロースとサーロインとハラミの盛り合わせと、牛タン、あとはサラダやおつまみ各種、という感じでした。
    今度行く機会があったら変わったメニューとかも食べてみたいです。お腹すきます。

  2. 高い肉っちゃあ一般にはサーロイン、焼肉ならミスジってとこですか・・・
    こだわるならシャトーブリアンないしトルネート、トモサンカクないしシンシン、
    あるいは思いつくままにショートリブ、ヒウチ、エンピツあたりですかね・・・・・・・嗚呼羨ましい。

    何食べたのかが気になってお腹がすいてきたので、
    可及的速やかにギアドラ2の体験版を要求します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

84 + = 93

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)