VenusBlood-HYPNO- ゲームデザイン賞金賞!

 先日の萌えゲーアワード2014の受賞タイトル発表にて、ありがたいことに、『VenusBlood -HYPNO-』がゲームデザイン賞金賞を受賞いたしました!

 これもユーザーの皆様の投票や、支援の賜物です!
 ありがとうございます!
 お世話になった関係者の皆様にも、この場でお礼申し上げます。

 過去最大級のボリュームと要素で、製作途中はもうまさに地獄を見るかのごとくの修羅場でありましたが、無事世に送り出すこともでき、そしてこうして賞まで頂けるなんて、感激です。
 まさに製作者冥利につきますね!

 これからも、面白エロいゲーム制作を頑張って行きたいと思いますので、どうぞ変わらぬご愛顧・ご声援をよろしくお願いいたします。

 そして、今年はナインテイルの10周年。
 そうです。ブランド立ち上げの2005年から、10年も立ったわけです。
 感慨深いですねえ。

 今年はナインテイルで気合の入った作品を! と頑張っておりますので、今しばらく、新作情報をお待ちください!

 それではまたっ!

“VenusBlood-HYPNO- ゲームデザイン賞金賞!” への9件の返信

  1. 受賞オメシャス!
    ここでまさかのVenusBloodシリーズ、国家運営SLG化フラグ!(大嘘)

    ナインテイルから新作ハクスラゲーかっこヒロインは竜ロリを出してもいいのよ?(チラッ

  2. おめでとうございます!
    次の新作も楽しみにしています。

  3. 受賞おめでとうございます♪VBシリーズは毎回買わさせてもらっています♪次回作、期待しています頑張ってください♪

  4. 受賞おめでとうございます。
    毎回特典目当てで3,4本買って投票おります。
    これからもスタッフの皆さん頑張ってVBシリーズをよろしくお願いします。

  5. 受賞おめでとうございます。
    VBHは2014年でやったゲームでは一番楽しめました。
    新作も楽しみにしています。

  6. あまりゲームをしなくなりましたがVBは面白いので出たら買います。

    ただシステムが複雑になりすぎて初めてVBやる人はとっつきにくいんじゃないかなーとも思います。
    昔のKOEIゲームのようなシンプルシミュレーションゲーもVBとは別に作ってほしいなーと期待したりしてます。
    シッポ作品は出たら買います。

  7. ゲームデザイン賞金賞おめでとうございます!
    これからもお体に気を付けつつ頑張って下さい。

    VBHも充分気合の入った作品だと思ってましたが、更に気合が入った作品を製作して
    そうですので、時折 過去作などをやりながら楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

13 − 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)