隠し球は……これだあッ!

 ちゅーことで、ようやく発表されましたよアレが!
 え? 何のことか分からない?

 やっだァ――ッ!!!! おっくれってるゥ――!!
 まずは見よ! そしておののくがいい!!

 VBシリーズ歴代ヒロインキーホルダーをなッ!!

 こちら、5/2開催の『Character1』にて、CranCrownさんのブースに設置されるガチャガチャでゲットできます!
 当たり券が入ってるとテレカももらえるんだってさ!

 どォよ、最近わしが裏でこそこそ動いていた理由の1つですよ!
 実際に動いてくれたのは担当者さんとかゲンガーとか塗り屋だけどな!! みんなありがとう! あいしてる!

 ……いや、わしも働いてたよ? 段取りとか連絡とかやってたよ?
 仕事重なりまくりで頭フットーしそうでしたよ?

 とまれ、キャラ一覧(9種+シークレット1種)の詳細はCranCrownさんのページに譲るとして、こちらではサンプルの写真でも載せてみようかしらん、とか。
 なお、これらのサンプルは実際のモノとちょっと違う(裏地の色が黒で、全体的に色が沈んでる)ので、参考程度に。
 最終的なものはもっとブラッシュアップされてますよ!

 んでは早速ハイドンドン。

※クリックで拡大※

 ウチの食っちゃ寝ーズに持ってもらいました。
 写真から伝わるか分かりませんが、アクリルも結構厚めで、割と高級感のある作りです。
 イラストもかなり高精細に出てるんじゃないでしょーか。

※クリックで拡大※

 こんなカンジで、カラビナ部分もしっかりした作り。

※クリックで拡大※

 厚みもけっこーあります。3mm板ですかね。

※クリックで拡大※

 大きさも、邪魔にならない程度でかつ、絵もちゃんと分かる大きさで、鞄なんかにブラ下げるのに丁度いいアクセントじゃないですかね。

 裏の色地が黒のため、肌がすこーしくすんでいるように見えますが、製品版は裏地を白にしてありますので、肌色も透き通ったカンジになると思いマス。

 そして更に、会場にお越し下さった方限定で、『あるもの』を先行公開しちゃおっかな~ァ? とか計画中!
 お楽しみに!

 また、ninetail(dualtailもtritailもだけどさ)では、スタッフを募集中です!
 わしらと一緒に、楽しくてエロくてロリっちぃ……ん? なにかね、スタッフの諸君。最後のはいらない? テメエフザけんな表出ろやあ!! 全国800万人の紳士たちが相手になんぞクルァ!?(スタッフ数人に引きずられながら

 ということで、ぼくらといっしょにえろげーつくろうぜ!!

 ではでは、今日はこの辺でー。

“隠し球は……これだあッ!” への3件の返信

  1. シークレット竜ロリが1つ増えるぶんには苦しゅうない(棒)

  2. シークレット…いったい誰なんだ!!!?まったくわからないわー(棒
    ジュリアやテリア欲しいな…おでんもカッコいい!
    通販で10種セットとかで売ってくれませんかねぇ…(切望

    >『あるもの』を先行公開
    ついに、あの布のデザインが公開になるのかな?

  3. シークレットは一体どこの竜っ娘なんだろうなー?(棒)
    ちなみにこれは会場でしか手に入らない代物なんでしょうか?かなり欲しいのですが、
    当日行けるか微妙なので出来れば通販でも出してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 4 = 4

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)