愛……? うっ、頭が

 月曜夜から腸炎で熱出しまくり水分出しまくりの愉快な生き物になっているおにかげです。
 そりゃ熱に浮かされて、変な白昼夢も見るよねってもんですよ! ハハハ!!

 いやあ、もう若くないからね! ミョーな無理はするモンじゃナイよねって自戒してるところですよ! ハハハ!

 ……うん、まあ、なんだ。
 仕方ないんです、天啓のように『VB-愛-(ぶいびーあい)』って単語が下りてきたんだもの! やるしかないじゃない!!
 でも酷いネタ仕込んだのはわしだけじゃないので、石は! 石は投げないで下さい! 今のわしの腹に衝撃を与えてみろ! ……噴き出すぞ?(ケツを向けながらにじり寄る

 でもまあ、気付いてみたら(制作途中で気付いた)10周年だし、色々やってみんべかあ、ということであんなノリに。
 イヴのセルフパロとか酷すぎて泣きそうになったわ。
 しかも一応、細かく手ェ入れたりしてるの。ディレクターズカット版ばりに。アホじゃないの!

 その他色々な人に苦労や苦労や迷惑や迷惑や迷惑をおかけしまして、ホントすんまっせんしたァー!!
 流石にもうネタが無い&規模大きくなりすぎてプロデューサーが激おこぷんぷん丸なので、来年はもっとマイルドにやろうと思います、ハイ。ホントホント。おにーうそつかない。

 でも死神ちゃんのリアル等身Verが見れたので、わし的には満足でしたァ!!

 character1関連の情報などがまた追加されましたら、お知らせしますね!

 スタッフ募集も相変わらず継続中なので、わしらと愉快に楽しく時に変な声を上げながらゲェム作ってみようかなって人は募集してみるといいよ!
 笑い声の絶えない愉快な職場です! 淫語とかも絶えないけどな!

 ではでは、そんなところで、わしはトイレに行ってトイレ帝国の幼女皇帝ウォ=シュレットたんと面会しなくちゃいけないのでこれで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 3 = 7

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)