Venus Blood -愛- 公☆開!!

 このエントリーはエイプリルフールのネタだったんだよ! 分かってるよね!?

 あのテイルブランド夢の合同企画、『Venus Blood 学[GARDEN]園』シリーズが大好評のうちに完結してから早2年。
 そしてテイルブランド設立10周年の今年、新たな伝説が紡がれる・・・!!!!

 緊 急 発 表!!

『Venus Blood -愛-』 公式サイト&体験版の公開スタート!!!

 今度はキミのが世界を救う!!

クリックで拡大
クリックで拡大

 設立10周年を記念した今作品は、まさにの集大成!!
 伝説の作品、VBガーデンのシステムを引き継ぎ、古参のユーザー様も、新規のユーザー様も、そしてテイルブランド作品をはじめて触るというユーザー様も、是非このにまみれたお祭り騒ぎを楽しんでみてください。
 すべてのに触れたそのときには、きっとまた新たな発見があることでしょう・・・。

 ゲームの詳しい説明と体験版リンクは特設サイトをご覧くださいませ!

*************************************

 ☆告知☆

 5月2日(土)に開催されるキャラクターコンテンツ総合見本市character1にて、過去のVenusbloodシリーズ抱き枕の委託販売が決定致しました!
 こちらの『CranCrown』さんのブースに、Venus Bloodの抱き枕5種を委託販売してもらいます!
 詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ。

 それと、ただいまninetail・dualtail・tritailでは新規スタッフを募集しております。
・企画・制作アシスタント
・プログラマ
・シナリオライター
 の三種を募集しておりますので、興味のある方は求人情報ページをご覧ください。

“Venus Blood -愛- 公☆開!!” への17件の返信

  1. この忙しいであろう時期に、無茶な真似を……そんなスタッフの皆様が大好きです。どうか、過労にはお気をつけて……
    そして今年も社長のブレのなさには感服いたしました。胸の下に影は不要、全く以てその通りで御座います。VBL、全裸正座してお待ちしております。

  2. 死神ちゃんがとても可愛かったです(小並感)
    汎用ユニットを攻略できるゲームはまだなのですか!?

  3. 昨年は流石にロキきゅんじゃなかったので残念でもありましたが、今回は主役じゃなくとも
    結構出番があったんでよかったっす。彼以上に歴代主人公で弄れそうなキャラはいませんね。

    で、おにーの持ってるリュリュのぬいぐるみの様な物はいつ発売されるんですかね?
    期待して待ってます。

  4. 体験版やってきました。
    プロローグの某アニメ&バラエティのパロに笑いました。
    それにしても気づけばこんなにも竜キャラって多かったなーと感じました。
    ラストは、懐かしの過去作キャラクター勢ぞろいでしたね。
    死神のキャラ姿とてもよかったです。ぜひ新作で出てほしいと思いました。
    最近フロンティアを予約したので、ロキがどれだけすごいのか楽しみです。
    スタッフさんも体調に気を付けて、次なる新作をまっています。
    どんな戦闘システム&カスタマイズが出るのか楽しみです。

  5. 冗談抜きであの手のお祭りゲー待ってます。せ、せめてブランドはまたがなくていいのでVBシリーズのお祭りゲーをですね・・・
    あとIもLも素晴らしいと思ったので社長さんがんばってください
    彼女の立ち絵も可愛かったです。

  6. 体験版やりました。ーが、重大なバグを見つけたのでご報告。
    実は、愛の体験版で本来終わる所で終わらずエピローグまで遊べてしまいました!
    な、なにをいってんのかわからねぇと(ry
    まさか体験版終了後のあの展開からあんなことになって、
    あんな熱いシーンがあるなんて…!おっとこれ以上はネタバレに。
    とにかくこの進行可能バグ早く修正した方が良いですよー売上に響きますよー(棒
    まぁ、私はおにーのボイスが聞きたいので最後までやったけど、買いますけどね!
    発売は20015年8月32日かー。1万と二千年待っても愛してるって言えないのが辛い…。
    とりあえず、発売日かや3日間、会社に有休(悠久)申請出しときます!(白目

    追記
    例のアイテムの新作、楽しみにしてますぜ…はよデザイン公開はよ!

  7. 触手が愛{物理}を紡ぐSRPG・・・
    学園でモンスター育てるゲームも有りかなと思ってしまった!

  8. 豪華で楽しかったです、エイプリルネタじゃ周りと比べても頑張ってますよね
    サラーキアさんはその位置でいいのか
    アレが主人公の物はこの会社だと本当に出しそうだよね
    ロキ君愛されてるな
    など色々ありますが特に

    死神さんの貴重な素材をここで使ってよかったんですか!!
    次回作のメインヒロイン級ではないですか!!!

  9. 今回のガーデンすっごい豪華で愉しかったです!!そしてあの人のリアル頭身が!(*´﹃`*)これはいいものじゃああ 触手くん主人公なゲームほんまにやってみたいでうぃす個人的にリトルウィスパーちゃんでっかく見れたのも幸せっ

  10. ティティがユニット化・・・だとぉ!(そこが一番気になった

  11. また君か壊れるなぁ・・・(歓喜)
    真の友達代は1300円ですか?(質問)

    ティティちゃんの可愛さだけが救いなんじゃあ^~・・・

  12. 特設サイトの説明文がかつてない勢いでフワッフワしてる!

コメントは受け付けていません。