それでは皆様、

 良いお年を。

 ……という一言では、ちょいと足りませんかな。
 まあ、年末にものの見事にぶっ倒れてしまい、綺麗な〆を出来なかったわしが言うのもアレですが、皆様、お身体に気をつけて良いお年をお送り下さいませ。

 今年も色々な人にお世話になり、リリースしたタイトルでキチンと売り上げを出すことも出来ました。
 キチンと経済回して、スタッフや販社様、店舗様や外注の方々などにお金を回すことが出来たのも、ユーザーの皆様が買い支えてくれたからこそです。

 消費税増税によって益々買い控えが加速していく中、どれだけの『価値』を提示できるか、業界全体で更に問われていくことになるでしょう。
 その中でも、色々なモノを提示して行きつつ、ユーザーの皆様に楽しい&エロい一時を過ごして頂くべく、努力してゆきたいと思います。

 ……まあ、まずは企画通さないとな!! けまーの野郎が『ディレクターやれよ』とか言うクセに、企画通してくれないんですよ! 全員ロリとか全員竜ッ娘とかの企画書出してるのに!! こんなのっておかしいよ!!(おかしいのは貴様の頭だ

 ……なんだ! 貴様らは! やめろ離せわしはロリ企画を書くn(屈強な男たちに引きずられていく

“それでは皆様、” への4件の返信

  1. 新年明けましておめでとうございます。
    今年も良い人外ロリっ娘とふたなりっ娘を期待しております。

    あとはVBHアペンドでこう・・・VB大戦的なあれを・・・お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 3 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)