年末の冬季休業につきまして

年末の大掃除も一段落し、あとは本日軽く仕事をした後に、
忘年会で〆るのを待つばかりとなりました。

本年も振り返れば色々とあり、大変な一年でありました。
消費税増税という荒波に、業界も少なからず影響を受けた年だった
とも記憶しています。

それでも、こうして無事に一年を締めくくることが出来ました。
これもひとえにユーザーの皆様や、関係者、ご協力頂いたいろんな方々の
ご支援の賜です。

来年もこれまでと変わらず、それ以上に頑張って制作を続けて
行きたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。

尚、年末の休業は2014/12/27(土)~2015/01/04(日)となっております。
この期間は、サポートなども休止させて頂きますので、予めご了承下さい。

それでは、みなさまも良い年の瀬をお過ごしくださいませ。

“年末の冬季休業につきまして” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!

    今年の年末はすっかりVBHに浸かっちゃいました。
    VBHが単純に楽しかったり、
    「素晴らしいゲームを作っている方々が社会にいるんだな」と感動(?)したりしました。

    dualtailだけでなくて、他のブランドも含めてのことですが、
    次回作を待ち続ける日々が訪れると思うと2015年が憂鬱です(笑)

    良い年の瀬をお過ごしください。 来年は次回作を楽しみに待たせていただきます。

コメントは受け付けていません。