さあ公式通販が

 ……始まるよ?(小声で

 ということで、本日12:00から……ってもうすぐじゃん! 聞いてないよ!! 夜っつったろうが!!
 と、ともあれ、『Venus Blood -HYPNO-』公式通販が始まります。

 内容物としては、
『Venus Blood -HYPNO-』ソフト本体
②予約特典スターター小冊子
③スタッフ描き下ろし同人誌『もののけ通信 しっぽ Vol.6』
④ぼくたちの感謝の想い(無色透明無味無臭)
 がついてきます。

 お値段はウルトラ中途半端ですが、送料・税込みで¥10584円です。
 代引きや振込みの手数料は、申し訳ありませんがお客様負担という形になります。
 なお、予約〆切は2014/11/10いっぱいまでとなっておりますので、ご注意下さいませ。

 数量は前回と同じく300個となります。
 前回これで十分足りたので、特に急がなくても大丈夫なんじゃなかろーかと。十分に己の中の触手と相談して下さいニョロ。

 他店舗様の方がお値段的にも付属物的にもお得だったりしますので、お財布に余裕がある益荒男の方はヒトツ検討して頂ければ幸いですビョル。

 あと、デモ部分よりシステム紹介が倍くらい長くなってしまった不思議なデモムービーも、近日中に公開できるんじゃないかな。できるといいな。

 また、SLG体験版も10月中の公開を目指して調整中です。
 スタッフがひいひい言いながらデバッグしてます。
 ……わしは特典小冊子の仕込みやらなんやらでまだ触れてないんですけどね!!

 サントラもsolfaさんからゲームの発売日と同日に発売する予定です。
 相変わらず本編パッケとは真逆の方向性で攻めてるので、紹介ページが完成したら見てみるがいいよ!

 あとはー。
 そうそう、ユーザーさんからプレゼントが届くまで、まっっっっっっっったくド忘れしてたんですが、10/8でウチの会社6周年ですってよ奥様!(旦那でも可
 いやー、さっきJUN氏にも言われたんですが、リーマンショックやら地震やら、色々あった中、よくツブさずやって来られたなあ、とか。

 これも応援して下さっているユーザーの皆様、ご協力頂いている流通様や開発協力会社様、拡販に努めて下さっている各販売店様のお陰だと思います。
 もちろん、頑張って作品を仕上げてくれているスタッフたちにも最大の感謝を。いつもありがとね。

 色々業界の風当たりも厳しく、景気の良い話もなかなか聞こえてきませんが、わしらはわしらなりにいっちょ頑張ってやっていこうかな、とか。
 これからもご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

 取りあえずこんなトコでしょーか。
 ではでは、今日はこの辺でー。

“さあ公式通販が” への18件の返信

  1. ★田中さん

    自分らもすっかり忘れてたという事実……。
    これからも頑張ります!
    9+2+3で14周年目まではなんとか生きていきたいと思います。
    もちろんその後も……

  2. ★北原そうさん

    ありがとうございます!
    自分もまさかここまでの一大シリーズになるとは、2007年の時点でまったく予想してませんでした。
    これからも、ナインテイル系列ブランド全体でがんばっていきますのでよろしくお願いします。

  3. ★Nabiさん

    今回の内政スキルによって、新たな幅ができるといいな、と思います。
    出撃していないユニットも一緒に戦ってるんだ! という意思表示ですね!
    雇用ユニット数上限は、もう要望どおりにドゴーンと増やしました!
    楽しみにおまちください!

  4. ★kumaさん

    ありがとうございます! ありがとうございます!
    皆様のお陰で我々メーカーは生きていられますニョロ……!

  5. ★あめだ~さん

    予約開始時の同期は、ちょっと様々な理由があり、難しいですが……
    基本的には今後もずっと弊社作品のPCタイトルはオフィシャル通販をやっていく予定です。
    よろしくお願いします。

    ストーリーに関しては、いつもどおり、王道ヒロイックのロウルートと、魔道鬼畜のカオスルートという
    コンセプトと内容はそのまま変わっておりません。
    ぜひぜひ期待してお待ちくださいませ。

  6. ★makkiさん

    ありがとうございます!
    現在最後の追い込み中です!
    今しばらくお待ちくださいませ!

  7. ★匿名さん

    挑戦的な姿勢こそが、私ども零細企業が生き残る道です……ニョロリ。

  8. 先ほどVBHのデモを見ました。
    進化したシステムなど今すぐプレイしたくなってしまいました。
    発売するのを楽しみにしています。

  9. 6周年、おめでとうございます。

    ムービーも見させていただきました。
    複合要素、リーダーによる取得値の変化など実に楽しみで仕方ないです。

    ただ、ただ!残念なのは、本サイトの予約はないと思い込み・・・別サイトで予約をしてしまったことです。。。。。。。。。
    もし可能であれば、可能であればで構いませんので、「予約(仮)」などと銘打って、他のサイト様と同時に予約開始とはならないでしょうか?
    本予約へは、開始時期にメールしますなど、していただけたらと考えております。

    理由としましては、早く予約しないと無くなるのではないかと言う不安にさいなまれるためです。
    (二本買う余裕は残念ながらありません・・・)

    発売を心待ちにしております。
    (体験版は、購入した際に、ストーリーが変っていても、飛ばしてしまうからやらないようにしようと思っていたのですが、我慢できませんでした。。。。。orz うれしいですけど!!!)

    追記:
    デモのストーリーの構成に「鬼畜」が追加されたように思いますが、方向性を変更されたのかが少々気になっております。(メインストーリーとなると少々苦手としてしまいます。)
    前作と半数は同じストーリーの方であられるので。。。

    長文、失礼しました。

  10. ドラマCD5種類……だと………えーい六周年記念だここは公式を入れて六本こうny
    これからも良質なSLGと触手と竜ロリとひぎぃボコォとふたなりを期待しておりますニョロ

  11. デモ映像で36師団まで編成できるとか内政ステまで出来るとか編成に思いっきり時間{楽しみ}が増えるじゃないですかやだー!
    編成出来るキャラが増えて自由度が上がるの楽しみです
    後半Civ4で市民を手動で改善するような内政プレイの未来が見えそうだ

  12. 6周年おめでとうございます!一作目のVBから欠かさず楽しくプレイしていますが、SLG要素がここまで進化するとは思ってもみなかったです。これからも応援してます。
    10周年をここで祝えますように。

  13. あれあれー、へんだなぁー、ごしゅうねんがみつからないよぉー?

    ってBlogを過去にさかのぼって見て思ってしまいましたよ。
    きが早いかもしれませんけどせっかくの記念日ですし、
    10周年記念の時にはズドンバスンと派手にヤッテほしいです。

  14. おめでとうございました
    私の誕生日と同じとは・・・やはり運命の赤い糸で結ばれている。
    いや、もはや愛も超越し、宿命となった!

  15. 6周年おめでとうございます。
    何度も楽しませていただいたので、これからも変わらず応援しています。

  16. 6周年おめでとうございます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    これからも良い作品(主に悪堕ち物)を期待しています♪(^o^)

  17. 6周年おめでとうございます!
    何時も楽しみにしています!
    これからもこの会社が長く続きますよう祈っています

コメントは受け付けていません。