VBH……A! V! G! 体ッ験ッ版ンッッ!!

 ということで、前置きやご託は要るまいて……!

 公式ページでDLリンクを辿って落とすがよいよいよいょぃ(残響

 今回はAVG体験版ということで、画面周りとかキャラの描写とかを確かめてみるのにうってつけ!
 スタッフのみんなが頑張ってくれたので、イイカンジになってますよ!

 ……え? わしはナニやってたかって? トイレ掃除したよ! みんなが気持ち良く使えるように!(もうそのネタいいよ

 あ、いちお、デバッグとか参加したよ! 誤字とか誤用とか、システム周りの希望とかちょみっと報告しました。
 ともあれ、大部分のキャラには声も入っているので、色々イメージが固まるんじゃないでしょーか。

 デザインが始まったのが去年の春ですから、いやあ長かった長かった!
 こうして皆様にお届けできるのを嬉しく思います。
 さあ早くプルウェイするんDA!

 そうそう、諸々の都合でセリアスさんとハムド老に声が入っていませんが、次に出るSLG体験版ではバッチリ聞けると思います。
 SLG体験版のリリース時期については、10月後半を目論んでおりますので、その頃になったらサイトやら看板娘ズのツイッターやらを確認してみるとよいのではないでしょーか。

 週末に体験版やり過ぎてカサカサにならないようにね!

 それでは、今日はこの辺でー。

“VBH……A! V! G! 体ッ験ッ版ンッッ!!” への5件の返信

  1. 体験版プレイしましたー。
    序盤から、ヘビーな戦いだらけでしたね。
    ツバキとジュリアは、それなりにまじめで、貴族だろうが民族だろうがわけへだたりなく見ている印象でした。
    カルヴィアはともかくエレノアールは、人間などにはかなり偏見が強いと見ました。
    ルセリもでましたし男や聖女など今後の行動が気になるところでしたね。

  2. 体験版楽しませていただきました。発売が待ちきれないです。

    一点だけ気になったのですが、テキストの背景色が明るくなった関係で、
    前作に比べて折角の素晴らしいテキストが非常に読み難くなってしまっていました。
    テキスト色が白で同系色なので、透過率を調整してもあまり変わりませんでした。
    完全に透過させるとキャラ絵にかぶってやはり読み難かったです。

    前作のように背景色暗目テキスト色白か、あるいは背景色明る目テキスト色黒と言ったような、
    背景色とテキスト色が別系統の色で読みやすい形だと嬉しいなと思いました。

  3. 体験版プレイしました。いいですねこれ!かなりエロいです。
    精神退行があるのはキャラ紹介に載ってましたけど、
    他にも事実誤認やら感覚強化やら肉体支配やら各種催眠モノのシチュエーションが
    魔王ごとに揃ってる感じなんですね。
    しかも催眠モノ定番の記憶改竄もあるからやり過ぎなプレイがあっても
    普通にAVGに繋げられますし、(まあ日常に影響がでるようなシーンは
    非常に好みなので是非とも欲しいシーンですけど)

  4. はじめまして。体験版はこれからですが、今回の主人公はEのような
    俺様タイプなのかな。発売日まではまだまだ時間があるので、
    のんびりと楽しみたいと思っています。ツバキは鬼族の人気不遇を押しのけ、皆の
    嫁になれるのでしょうか

  5. テトラちゃんマジ天使ダ。
    トてもあれなキャラの多いゲームの中でこういう娘がいるとほっとできて凄くよろしいと思うヨ。
    ラセツの国はドリフ、ジュリアさんは人気出るんだろうなって感じがビンビンに出てるネ。

コメントは受け付けていません。