VBHのキャラ紹介 第四回じゃ!

楓「というわけで、わしがナインテイルのマスコット。九尾の狐、楓じゃ」
ル「紹介。私はルナ。デュアルテイルのマスコット。双尾のネコマタ」
楓「いよいよ9月も真ん中じゃな」
ル「気候。そろそろ。半そででは肌寒い日が増えてきたのではないか」
楓「秋刀魚やら秋鯖やら、色々と過ごし易い季節になってきたのう」
ル「進行。ではさっそく。今日の紹介キャラクターたちは?」
楓「最初はこやつからじゃ、どーん!」

楓「見るからに、『私、天使です』といった外見をしておるのう」
ル「紹介。ルセリ。外見から分かるように。女神に仕える天使の少女」
楓「はて? VBHは魔王ばっかりで、女神なんていなかったような気がするのじゃが?」
ル「過去。カルヴィアたち魔王に。打ち倒された。女神エルナトに仕えていた。天使とのこと」
楓「なるほど、魔王たちに主は打ち倒されても、仕えていた天使たちの生き残りがおるわけか」
ル「所属。天使軍となっているけれど。所謂。どの国にも敵対する。レジスタンスのような。立場なのだろうか」
楓「魔族どもが4国でいざこざを起こしている今は、まさに天使どもから見ても反撃のチャンスなのかもしれんな」

楓「何やら体中に色々な部品がくっついておるのう」
ル「紹介。テトラ。アンデッドと霊想科学の国。ネクログラードの魔王。エレアノールが製造した。最高傑作」
楓「ほう、なんか見た目は気弱そうで、ツギハギぽくて、なんか正直頼りない風じゃが、実は魔王の作った最高傑作じゃったか!」
ル「詳細。バランスが悪く転びやすい。コーヒーを入れるのが上手い。エレアノールにべったり依存している」
楓「……本当に最高傑作なのか怪しくなってきたのじゃが」
ル「戦時。戦いの場になると。戦闘用パーツの力が引き出され。最高レベルの。破壊力と。機動力を併せ持つ。強力な存在になるのだとか」
楓「なるほど、あくまで戦闘用として最高傑作なわけじゃな。まあ、あんな身体の構造じゃ、あからさまに日常生活には不備が出てそうじゃもんなあ」
ル「日常。とはいっても。平時は。エレアノールの身の回りの。世話係をしているようだけれど……」

楓「んで、こちらがそのテトラの製作者こと、エレアノールじゃな」
ル「紹介。ネクログラードの魔王。エレアノール・ド・ヴィクトリカ。通称エレア」
楓「何やらこやつは、白衣にメガネと、魔王というよりも学者っぽい装いに見えるのう」
ル「学問。どうやら。ヘルヴェティアにおいては。トップクラスの頭脳を持ち。様々な霊想科学の産物を。普及させてきた人物とのこと」
楓「ほほう。ならば、学者っぽい装いなのも当然じゃな」
ル「種族。アンデッドの国というだけあって。エレアの種族は。死霊の王。リッチとのこと」
楓「なんと!? 死霊の王が君臨している機械の国とは、いったいどういう国になってしまうんじゃろうな」

楓「そしてこれが、インテリな死霊の王がゴーレム兵器と覚醒融合した姿か。こう言ってはなんじゃが、もう何がなんだか分からんな」
ル「属性。ゴーレムの魂と共鳴した結果。魔術だけでなく。機械も使いこなす力を得た。とのこと」
楓「ふうむ。ゴーレムの魂、か。何やら哲学じゃな。……ところで」
ル「??」
楓「実は先ほどから気になっておったのじゃが、エレアのSDユニットの後ろに浮いてる緑色の奴はなんなのじゃ?」
ル「目視。言われてみれば確かに。緑色の。拘束された。怪しげな存在が見える」
楓「イベント画像サンプルページの、エレアのバトルカットインの背後にも浮いておるのう」
ル「確認。スタッフに聞いてみたところ。エレアが。封印だか。召喚だかをして。従わせている。存在なのだとか」
楓「魔王ともなると、なんかよくわからんものを従わせておるんじゃなあ」

*************************************

楓「そんなわけで、今日のキャラクターはここらで終了じゃ」
ル「軍勢。天使軍と。ネクログラード国。どちらも。敵に回すと。やっかいそう」
楓「神の名の下に制裁されるのも、ゾンビ機械兵に改造されるのもどちらもごめんじゃな」
ル「次回は。羅刹国か。アークロンド公国の。どちらに?」
楓「うーん、どちらかのう。今のところは、次週のお楽しみってことでよいのではないか?」
ル「了解。他。何か。お知らせごとなどは?」
楓「今日のところは無いのう。そういえば先週末に一部のキャラクターのサンプルボイスが公開されたらしいので、まだ見ていなければ是非見に行くと良いぞ」
ル「美声。どのキャラも。声がつくと。さらに。魅力的」
楓「さて、それでは今日はこんなところじゃな」
ル「休憩。次のキャラクター紹介は。来週の。秋分の日あたりを予定」
楓「では、秋の味覚を食べに行くとするかのう。ユーザーの皆も、冬に備えてたんと栄養を取るのじゃぞ。ではの!」

“VBHのキャラ紹介 第四回じゃ!” への6件の返信

  1. ルシナもそうですが女神エルナトの存在がないのも気になりますね。
    エレアノールは通常でも変人ですが、覚醒すると変態になるということなのでしょうか?
    どう違うのかが気になるところですね。

  2. エレアノールかわいいなぁ~11月が待ち遠しい
    後、テトラにマスクをかぶせて悪魔のいけにえのレザーフェイスみたいにしよう(提案)

  3. エレアさんいっそガトリング両手に持たせてヘビーアームズ状態に・・・

  4. インドア派・・・ミニスカ太もも・・・シュリンプテール・・・ふむふむ
    早く11月よ来い!!!

  5. 天使でアーチャー・・・大好物なんです・・・・・・・・ビョルビョル
    パツキン系統で美乳(not巨乳・貧乳)というのもね・・・・・・・・・

    愛で使ってみせるさビョルリンヌ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)