VBHですよ

ヒャッハァー!!! いるっしーだよっ!! VBHは鋭意製作中だるっしー!! 楽しみにしてるるっしー!!

……という訳でにわかマインドで流行に乗りつつどうも皆さん、お久しぶりです。VB専属ライターと化してきているイルカです。

自分の作業も一段落したので報告アンド適当にこぼれ話をしたりしなかったりしてミントス。
基本的にエロシーン絡みのとりとめない話なので、時間が空いた時に軽ーく読み流す程度でオッケーですよ。れっつごー。
さて今回のVBH、既に他の人達が言っているかもしれないですけど、シナリオのボリュームがトンデモナイ事になってます。特にエロシーン!エロシーンの数が尋常じゃないんですよ!

具体的な数を言ったらいるっしーの安否がヤバそうなのではっきりとは言えませんが、自分が担当した分のエロだけで並のフルプライスゲ一本出来るよねコレってぐらいの量な上、メインのきりん先生の分も合わさってそりゃもう大事件ですよ。

メインキャラに関しては通常状態だろうが覚醒融合状態だろうが最後までいける上に狂堕ちエンドまであって、従者とのダブルシーンも最後までたっぷりだしと、一粒で二度どころか三度、四度は美味しい素敵仕様。それに見て下さいよジュリアのあのお姿を! 普段はツンツンしてるのに悪堕……じゃなかった覚醒融合したら何故かデレデレで純白ドレスのお嫁さんですよ!?そりゃ事前人気投票一位にもなりますわ。

実は今回、自分が担当したキャラは基本的に殆どおっぱいでっかい上にどのキャラのどのシーンでもおてぃんてぃん生えてなくて「え、嘘!?おてぃんてぃん書けないんですかヤダー!!」って嘆いたんですが、書いてみたら割としっくりときたので良かったです。特にエレアみたいなタイプのキャラは初めて書いたので、中々に面白い感じに仕上がっているかと。だらしない不健康おっぱい、いいよ。

けどまあ、本当の所はあまりに物足りなさに本気でジュリアとリーゼの二人に生やさせて発情期状態の竜姉妹同士でぐっちゃぐちゃのレズセックスさせようかと考えたりしましたが、冒険的すぎると思ったので脳内に留めておきました。ヨクナイ、ヤリスギ、ヨクナイ。

その代わりと言ってはなんですが、ゴージャス女帝であるカルヴィア陛下&くっころ顔のセリアス女騎士さんの洗脳エロシーンは全力でいかせて頂きました。見たい方は本編のカオスルートをウキウキうぉっちんぐ待機していてください。いやぁ、いい歳した女性の全裸土下座は男の浪漫だからしょうがないよね。

他にもスライムちゃん含めたモブ武将とかルセリ&アルミランダの話とか、エロシーン絡みの話ならいくらしてもし足りないんですが、長くなるので今日はこんなモンで。そこん所のお話は、また次の機会にでも。

あ! それと言い忘れてましたが今日よりサンプルボイスがバビッと更新されておりますので気になる方は是非どーぞ。いやぁ、今回もボイスがいい感じにエロカッコ可愛くて実にベネ。ただでさえエロイキャラクターに魂が吹き込まれて最強に見えますよ。

それではVBHの続報をお待ち下さいませませー!

“VBHですよ” への12件の返信

  1. エロもいいですけど、まじめなミニイベントも楽しみしています。
    姉妹に主従にと仲の良さや絆の強さを見てみたいなーと思います。
    他にも魔王同士の絡みや、小武将たちの一面・戦闘など、エロだけじゃないイベントもきたいしています。

  2. >本当の所はあまりに物足りなさに本気でジュリアとリーゼの二人に生やさせて発情期状態の竜>姉妹同士でぐっちゃぐちゃのレズセックスさせようかと考えたりしましたが、冒険的すぎると思っ>たので脳内に留めておきました。ヨクナイ、ヤリスギ、ヨクナイ。

    世の中には、冒険しないと得られないモノがあってデスね、そこはガンガン冒険した方が良いと思うんですよ、私は。
    っていうか、そういうシーンあったら俺得すぎるじゃないですかぁぁぁ!(本音)

  3. エロが多いって良いですね。
    質も大事ですが物量も正義。
    楽しみにしています。

  4. 発情期の竜姉妹でふたなりレズセックスとか脳内に留めておくのは勿体ない。 +1111111

  5. ふたなり姉妹セックス見たかったなあ
    Fのおでんの時も思いましたが、ふたなりにするならもっと他のヒロインとの絡み(性的な意味で)があって欲しいですのう
    なにはともあれ季節の変わり目で体調崩しやすいので、お体に気をつけてくださいね

  6. 思ったんですが、生やすかどうか選択肢で選べたら凄く優しいと思います。

    私は正直生え無いほうが嬉しいのですが、なんか凄い人気?みたいなので。
    差分でなんとか……ならないものなんですかね? 無知で申し訳ないのですが。

  7. >ジュリアとリーゼの二人に生やさせて発情期状態の竜姉妹同士でぐっちゃぐちゃのレズセックスさせようかと考えたりしましたが、冒険的すぎると思ったので脳内に留めておきました。
    それを脳内に留めておくなんてとんでもない!そのシーンだけで定価分の価値ありますよ?

  8. 通常状態と融合状態・各小武将に定番の触手と、あっちもこっちもHシーンだらけでどうなるのか楽しみです。

  9. 発情期の竜姉妹でふたなりレズセックスとか脳内に留めておくのは勿体ない。もっと冒険していいのよ?
    カルヴィアさんの全裸土下座シーン全裸待機でお待ちしております

  10. >実は今回、自分が担当したキャラは~どのシーンでもおてぃんてぃん生えてなくて
    なんですと…。ジルニー、勇者、おでん様、キャルミラと毎回良かったから
    今回も期待してたのだが…ナンテコッタイ /(^o^)\

  11. やったー!イルカ神だー!
    イルカ先生のそそり立つキマシタワーが見られないなんてやだー!
    でも仕方ないのでモブ武将エロには期待しちゃう

  12. おちんちんが生えない≒触手がいない
    おちんちんが生えないなんてありえないのでジュリアちゃんのファンやめます・・・

    体験版あくしろよオナシャス何でもしますから!

コメントは受け付けていません。