VenusBlood-HYPNO-に登場する近衛

 さーて今週は、『VenusBlood-HYPNO-』に登場する近衛をまとめて紹介しちゃうよ!
 ズバリこれが今回の近衛ユニットDA!

※クリックで拡大※

左上 ブレイダー:ラタトスク
中上 ランサー:ボーンナイト
右上 シューター:カウガール
左下 キャスター:デビルナース
中下 ガーダー:オプスメイジ
右下 デストロイヤー:パペッティア

 ラタトスクは、毒使いの素早い連続攻撃アタッカーな感じですね。
 毒による戦闘は、今回も要所でクリティカルに役立ちそうですよ!

 ボーンナイトは、アンデッド属性のアタッカーです。
 不死属性に夜属性つきで、夜戦に活躍してくれそうです!

 カウガールは、射撃アタッカーです。
 射撃でバンバン敵を撃ち殺してくれそうですね!
 前作の近衛ホルスタウロスと、種族的に同じかも……。

 デビルナースは、見た目そのとおりの、回復役ですね。
 悪魔属性のヒーラーはそういやいねえな、と今回思い立って起用してみました!

 オプスメイジは、メイジと名前は付いているけど、何故かガーダーです。
 というのも、同じく主人公陣営に最初からいるガーダーであるところのノエルと差別化するため、こちらは魔法属性的なガーダーということになります。
 お互い、役割が結構変わります。

 パペッティアは、攻撃力重視のヘヴィアタッカーです!
 どうやって戦うんだろう……やっぱ頭投げつけてヘッドバットかな……的なデザインで、すごく興味わきますね!

 近衛ーズは、今作でも、序盤の攻略の強い味方!
 その特性を色々考えて、部隊運用してみてくださいネー!

 あーそうそう、発売前人気投票で優勝したジュリアの壁紙が完成しましたので、ブログでも配布です!>※DLはこちら※
 公式サイトの『ダウンロード』タブにも登録されてますので、そちらからもDLできます。

 以上、けーまるでした!

“VenusBlood-HYPNO-に登場する近衛” への8件の返信

  1. D社の者ですが、ラタトスクちゃんがとってもかわいいですね。
    ところでその造形はハハッ

    ボーンナイトちゃんのおっぱいおっぱい

  2. メカクレっ娘・・・メカクレっ娘!{大事な事なので}がようやく!
    オプスメイジちゃんは絶対使いますぜ
    パペッティアはなんかヒャッハーとか言いながら自分の頭投げつけてきそうな

  3. >>パペッティアのエロシーンに期待

    ん?そういや過去にヒロイン首だけのエロゲがあったような…確かタイトルは…りぼ…る、さも…なー…ウッ!!アタマが!!?

    オプスメイジの青と赤にはヴァイエイトとメリクリウスという名が付いてる気がする!!(自爆

  4. おっぱいでかいけどボーンナイトちゃんの冷たい目にゾクゾク来た。
    おっぱい無かったら危うく落とされるところだった。

    あとパペッティアちゃんはおパンツはいてるのか気になりました。

  5. 新近衛でましたね。
    女性ばかりですが、男性でも新近衛があるんですよね?
    自分は好みで編成する派なので、苦労しそうです。
    今まで以上に昼戦・夜戦は緻密になりますね。
    次回は男性一覧かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

57 − 48 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)