VBH発売事前人気投票発表ーッ

 どもども、今回久々におっぱいもちっぱいも描かせてもらってる原画担当の一翼丹下ゲンタです!

 というわけでほぼ第一印象だけで決めるこの人気投票、キャラデザからやってる身からすると結構ダイレクトな評価が来るのでハラハラものですが……まぁとりあえず、まだ結果知らない人は こちら から確かめてみて下さい 続きはその後だ!

 というわけで堂々一位は 気高き焔竜王 業炎の花嫁 ジュリア・フォン・アークロンド様だーッ!

※クリックで拡大※

 ロリじゃない……だと(驚愕

 や、でも今回洗脳前後とも最初から表に出すと決まった時点で予想はしてました。
 むしろリーゼの順位の高さにウチのユーザー方の業の深さが見えててオソロシイデスヨ!

 洗脳ジュリアは最初「黒いドレス」という指定だったんですが、せっかくの洗脳モノ、これは今までの悪堕ちとは違う方向にせねば! と思って考え出したら、デザインしてる途中『黒い』部分が抜け落ちて…えぇ、いつの間にか花嫁衣装になっていましたボクワルクナイッ!

 上のラフはちゃんと仕上げて壁紙としてそのうちお贈り致しますので、もう暫くお待ちくださいませませ! ……あくまでラフなのでもうちょっと色々弄るかも?

 とはいえ、これはあくまで事前人気投票。
 実際ゲームを遊んでいただいた後はどうなるか解りません!
 制作側からすると、皆々愛でて頂ければ有難く思います!

 ではでは、残り作業もラストスパート入ってますので頑張りたいと思いますよーッ!

“VBH発売事前人気投票発表ーッ” への13件の返信

  1. カルヴィアの順位に狂喜乱舞! ゆめかとおもった!
    女王様堕とすのもいいけど女王様のままでW君臨的な共闘もかっこいいと思うんだ、少数派な感覚なのは解ってる!
    さて。肝心の本編でのシーン数と扱いはどうなのか。楽しみいっぱい不安いっぱい。

  2. ジュリアのあれウェディングドレスだったんですね・・・
    ただの白ドレスだとばかり思ってた・・・
    そう言われると納得の人気ですね
    個人的にはもっと白一色とかヴェールつけたりとかしてくれるとウェディングっぽく見えてよかったかも
    11月が待ち遠しい!

  3. 此処って、鬼畜戦闘(パソゲ比)と(竜)ロリで出来ているんじゃなかったんですか???

  4. 従妹ちゃんが二位ですか。
    個人的に今作注目なのが従妹ちゃんなので、よかったです。
    力を使うことで寿命を削るヒロインなので、彼女の個別ミニシナリオはどんなふうになるのかがきになります。
    改造人間のミライとは?製品版がまちどおしいです。

  5. なんでや…ツバキちゃんかわいいやろ…
    票入れたキャラが入らなかったのは悲しいですが、発売後で逆転劇を見る楽しみが増えたと思いましょう

  6. 投票した3人が全部6位以内に入って嬉しい。
    壁紙期待

  7. 事前に「研究!」ブームを巻き起こしたあの方は・・・

    自分カルヴィアさん推しだったのですが正直ランキングに載るとは完全に予想外でした。二尾のキャラ投票でロリじゃないなんて実はフェイクなんじゃないかと一回F5押したのは秘密です。
    カルヴィアさんは、まさかテリアさんみたいに一人だけシーン数が少ないなんてことはないですよね・・・?

  8. テトラはランクに入れませんでしたかー 残念。
    ロリ・貧乳以外の1位はもしかしたらイヴ以来ですかね?

  9. おおカルヴィア高い!
    よしよし、個人的には洗脳後の絵がかなり良いんじゃないかと後付け、
    竜娘もそうだけど、VBシリーズならこのぐらい気位の高い娘を
    じっくりって展開があると嬉しいですね。

  10. くそーアノーラちゃん派の私としては、製品版発売後の人気投票で
    政権奪回できるように買って買って買いまくって、周りの知人友人に
    アノーラちゃんの良いところを語りながら布教しまくってやる!(過激派

    うん、そんなのできないよwゲームの内容がアレだしねw
    しかし、1位はやはりかー。これも時代の移り変わりなのか…(しみじみ
    でも古参ユーザーの多くは愛すべきちっぱい党支持派だから、ちっぱいキャラの活躍、忘れないで下さいね!(というか古参ユーザーの大半が竜っ娘党なだけか(笑)

    ゲーム発売楽しみにしてます!頑張ってください!

  11. ジュリア1位はやっぱりって感じですな
    プライドの高いキャラが洗脳されて主人公の奴隷+ウエディングドレスとか最高ですもの
    5位のカルヴィアとか誇り高い女王から小さいゴブリンの奴隷に喜んでされるとかフロンティアのフレイヤみたいに奴隷妻的なシーンあるといいなぁ

  12. 人が増えるにつれて趣味趣向が分散してきたということなんですかね。
    まぁ、僕はシャチョーに憑いて行きますので、
    ナニとは言わないですが、ケ・ズ・ル作業頑張ってくださいね!

  13. ジュリアちゃん1位おめー。票入れた甲斐がありましたな
    ロリ以外の一位ってホント久しぶりな気が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 2 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)