さーて、

 みんな、ティザーサイトの情報を見て、ドキワクが止まらなくなってるんじゃないかな!?
 は? まだ見てない? ……おっくれってるゥ――!! いいから上のリンクを踏むのです!

 つーワケで、ルナ様も言っているように、明日発売の『PUSH!!』誌と『TECH GIAN』誌にて、いよいよ! いっよいっよ! 発表ですヨ!
 何が発表か、ですって? ンー、そっれっは言えないニャー? 本誌を読んで確認するしかないんじゃないかニャー?(そのキャラやめろ
 さあ、本屋にダッシュDA!!

 あ、そうそう、キャルミラ様抱き枕カバーのご注文、ありがとうございました。
 送付は8月の頭くらいから開始する予定です。
 キャルミラ様の輿入れまで、少々お待ち下さいませ!

 あとはー。
 今のところはこれくらいですかね。
 ともあれ、ティザーサイトの『2014/7/22』も、もうすぐ明かされます。
 お待たせした分、スタッフ一同渾身のアレとかソレがシルブプレってるので、お楽しみにして頂ければと!

 さあ、祭の始まりだぜ――!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 2 = 6

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)