激録! 秘湯の煙の彼方に神秘を見た!

 明日の方角を見失って幾星霜、今日も今日とて竜ロリ(メカロリでも可)と出逢えず失意の海に沈むおにかげようじです。
 みんなは自分のロリと出逢えた……?

 ……さて、妄言はさておき、『Venus Blood -GAIA-』の製品アンケートへの記入、ありがとうございました。
 全員プレゼントのアイテムですが、色々吟味した結果、マイクロファイバータオル(200mm×200mm)に決定しました。
 絵柄の方はこんなカンジ。

クリックで拡大

 なお、実際の商品にはお邪魔虫はおりませんのでご安心を。(当たり前だ
 製作は順調に進んでおりますので、多分、5月末くらいには皆様にお届けできるかと思いマス。

 今回、ネットアンケートを中心にしたりと、色々新しい試みをしてみましたが、ハガキの数が明らかに減ったりと、色々移り変わりを実感できました。
 ……ロリ強いのはいつものことだけどな! どうしてだろうな!?

 ゲームの内容についてや、その他の事柄についても、ハガキでは書ききれなかった部分もネットアンケートでは情報を得られやすくなったこともあり、以降の作品作りに生かしていこうと思います。

 あとはー。
 先週の楓日記でもお伝えしましたが、『テイルショップ』が4月いっぱいで閉店の運びとなりました。
 色々やってみよう、という観点から始めてみましたが、人材やタイミング的に色々難しく、思ったような動きが出来ませんでした。
 いやあ、やっぱゲーム作りの方に全力投入するウチの社風では、どーにも身動き取れませなんだ。
 勉強になったり、データ取れたりした部分もあるので、これから先に活かせることがあればと思います。

 なお、閉店までは各セットの価格が500円引きになっておりますので、最後に手を出してみるべかあ、という方はどうぞ!

 しかしアレですな、アンケートも色々とデータが取れていいですな。
 ユーザーさんも若い層がちょろちょろ増えているのが分かったりとか、ちゃんとおっぱいおねえちゃん好きな人だっているのが分かったりとか、イヴとか知っている人が意外に多かったりとか、データとしては面白いです。

 あとはまあ、ご意見を見た限りでは、もうぼくはとうじょうひろいんぜんいんりゅうっこのげーむをつくってもゆるされるんじゃないかなって!!(熱に浮かされた瞳で
 いいじゃない、メカ竜ッ娘とかロリ竜ッ娘とか褐色銀髪竜ッ娘とか包容力のある綺麗なおねーさん竜ッ娘とか! いいんだよ! 竜ッ娘は自由だよ! ガン●ラくらい自由な発想だっていんだよ!!
 と、企画会議で叫んだらグーで殴られました。世界はまだ成熟していないようです。

 とまれ、今のところはまだ表に出てませんが、ユーザーの皆様を楽しませるべく、色々仕込んではおりますので、情報解禁をお待ち頂ければと思います。

 ……仕込んでるのはスタッフで、わし自身はトイレ掃除とか雑務しかしてないけどな!!

 ではでは、今日はこの辺でー。

“激録! 秘湯の煙の彼方に神秘を見た!” への7件の返信

  1. うぅむ、まさにパラダイス!ちょいとそこの大公さん、場所変わってお願い変われっつてんだろがゴラァ!
    まあ新しい竜ロリやメカロリの新作もいいけど、ティティちゃんの失格パパルートパッチはマダー?

  2. メカロリやケモロリ、デーモンロリ、死ロリ、霊ロリ、蟲ロリ、ぎょロリ。
    いろんなロリに囲まれて幸せいっぱい夢いっぱいでしょう。
    ぷじゃけるにゃ!
    ルナさん、楓さん、
    はやてきゅん。そこの社長をどうにかしてください!

  3. メカっ娘戦記ならぬ、竜っ娘戦記と申したか。
    両方出したらいいのに!

  4. すみませんその竜娘ゲー、マジで出してもらえませんか?
    特に褐色銀髪竜ッ娘とかロリが入ればお釣り無し代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打レベルで欲します
    ……失礼しました、新作(とそこに出るだろう竜娘)楽しみにしてます

  5. 出せよぉおぉおお!ヒロイン全員竜(ロリッ)娘のゲーム出してくれよぉおおぉお!
    もっと熱くなれよっ!ナインテイルの新ブランドドラゴンテイル設立して出しちゃえYO!
    ーすみません春だからって浮かれました。新作(の竜っ娘)楽しみにしてます。

  6. WEBもコード必須になったのでハガキ出さなくて良いかと。手書き大変だし
    郵送でも封筒に入れてハガキ+別紙とかする労力減るからWEB好き

コメントは受け付けていません。