うう……

 4月1日の記憶がない……一体わしは何をしていたんだ……?

 おや? こんなところにメモが。
 覚えはないが、これはどう見てもわしの字じゃないか……。

 何々……『タイトルで上上下下左右左右BA』……だと? 何のことだ?
 こっちは『遊び方画面でGキーを押せ?』……全く意味が分からないぞ……。
 ふむふむ『弾は意味が無いとか書いたがあれは嘘だ? 4096発で死ぬ?』……何が死ぬって言うんだ……?
 さらには『あっても意味がないのは、VBGのセーブデータでした! てへ☆』……よく分からないな……。

 うん、こんな意味のないメモはポイしてしまおう。見なかったことにしよう。
 ああ、清々しい気分だなあ!

 あ、テイルショップの価格ですが、現段階だとまだちょっと反映されていないっぽいので、もうちょっとお待ち下さい。
 在庫とかはまだそれなりにあるはずですが、万が一売り切れたらご容赦願います。

 それでは、わしらはちょっと作業開けの打ち上げに行ってくらあ!

 ……あれ? 何の打ち上げだったっけ……エイプリr……うっ、頭が……。

“うう……” への12件の返信

  1. 通常モードようやくクリアできた
    Level10まで行ったよ
    もうすぐでLevel11だったよ
    Levelっていくつまであるの?

  2. 倒せないとかセーブデータとかまんまと騙さたー。
    通常時の戦いは何度やっても勝てる気がしません。
    さすがに旬が過ぎてたので有りませんでしたが、トップページでHELLのタイトルを見た時に「俺の中の地獄」さんがまさかの3年連続主役かと期待してしまいました。

  3. すみませんコ○ミコマンドが上手くいかないのですが
    キーボードだとどのキーでできますか?

  4. フルパワーアップモードなら張り付いたら案外簡単ですが通常だとさすがにキツイですね…

  5. ブライトさんも満足の圧倒的弾幕……というか弾壁でございましたw

  6. キャルミラちゃんが酷い目にあうだけのゲームじゃなかったのか…!
    しかし、これ素の状態で倒すの無理ありませんかね?
    コ〇ミコマンド入れればいけるけど…

  7. おかれさまですー 4096発…これは、きつい…orz

コメントは受け付けていません。