三月末といえば・・・

 こんにちは、CG担当のトラです。

 皆様、昨年発売致しましたVenusBlood-GAIA-は楽しんで頂けたでしょうか!
 まだ遊んでいないという方は、まずは体験版からでも遊んでみてくださいませ。
 その上で、アンケートなんかも協力していただけると嬉しさ百倍です。

 当サイトのトップページに、「9+2+3アンケートサイト」というリンクボタンがありますので、そちらがオンラインアンケートの入り口となっております。
 ただ、アンケートに答えるための認証システムが、パッケージ版のみに入っている萌えゲーアワードの投票用紙にある文字列となっております。
 ですので、DL版プレイの方には申し訳ありませんが、パッケージ版購入者様のみが対象となっております。ご容赦くださいませ。

 んでもって、そのアンケート! 今回も「アンケート回答者全員プレゼント」を実施しております!
 葉書の場合は粗品希望の欄にチェックを。ネットアンケートの場合は住所を書き込んでくださった方には、何かしらの粗品プレゼントを発送予定となっております。
 締切りが3月31日までとなっておりますので、忘れていたという方はお急ぎで!!

 そうそう、1つ注意というかお願いなのですが、残念ながらオンラインアンケートのほうで、住所などの記入に不備があると品物が発送できないのです。
 都道府県や市区町村までしか書かれていない方などがちらほら見えますので、アンケート記入の際は、どうぞ落ち着いて、書き漏らしのないようお願い致します。
 メールアドレス等が書いてある方はこちらから連絡することも可能なのですが、もし心当たりのある方は、アワードの文字列とお名前をご記入の上、サポートまで正式な住所を送ってくださいね、とのことです。

 ちなみに、プレゼントの詳細についてはまだ未定なのですが、来月あたりには何かしらの発表があると思いますよー。
楽しみにしておいてくださいね。

 あ、そうそう、とうとう消費税の増税が始まりますが、それに関連してのお知らせも幾つか。
 ECショップとして開設された『テイルショップ』ですが、諸々の諸事情から、2014/4/30をもって閉鎖させて頂く運びとなりました。
 そして、4/1午後より閉店セールとして、価格を500円値引きして、税込み3000円にて販売します。
 短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました!

 ……とまあ、諸々に関するお知らせでありました。

 あ、そういえば、四月といえば、入学やら花見やら色々なイベントがありますが、やっぱり四月はじめのイベントといえばエイプリルフールとか気になりますね。
 昨年も、色々なところが色々なネタを仕込んでいて、見ているだけで楽しいイベントでした。

 今年も実に楽しみです。

 さて、そのエイプリルフールですが、『ナインテイルではどうするのじゃ?』という質問を、ユグドラシル在住のオーディンさんから頂いております。

 うーん、どうなのでしょうね。
 実はうちのスタッフはみんな生真面目なので、嘘をついて人を楽しませる、というのが苦手だったりします。
 みんな生真面目ですから。

 昨年は、歯を食いしばり、血の涙を流しながら、どうにかVenusBloodガーデン2なるものを発表いたしましたが、ガーデンはもうやらないよという話もありましたし、今年はもう難しいのではないでしょうか。
 なんせ根が真面目ですから。

 というわけで、今年のエイプリルフールは難しいと思われます。残念…。

 ただ、万が一、
「おにーひらめいた! ○○を○○しちまおうぜ!!!」
 とか、
「おにーがんばる! ○○を○○する○○を書くぜ!!!」
 とかいう嘘つく気満々のスタッフがいれば別ですけどね!

 ではでは! 自分は次回作へ向けてお仕事頑張りますー。

“三月末といえば・・・” への6件の返信

  1. >紳士仮面様
    どうぞ早急に保護をなさってくださいませ!
    この機を逃すと二度と手に入らないこと間違いないのです。

    >けるぴぃ様
    テリア抱き枕で春の夜を過ごしてくださいなー。
    質問の件ですが、会社の偉い人に確認してみたところ、いきなり終了といことはないけども、可能性としては月末までに数量が尽きることもあり得る、とのことでした。
    どちらにせよ、お早目の注文のほうが良いかもしれないですね。

    >山田ぁ様
    いやいや、実際にエイプリルフールに入ってみないと真相は闇の中ですが
    大人は嘘をつくのではなく、間違えることもあるだけ、と偉い先生が仰っておりますから。大丈夫。

    >匿名様
    Oh…
    海外では美少女ゲームってHENTAIゲームって呼ばれてるらしいですね。

    >田中様
    だいたいそんな感じかと。

  2. あれあれ、
    社長って嘘とハッタリかましてジュニアブラジャーからミサイル擬人化ロリまで、
    何でもそろえるのが主な仕事なんですよね?

  3. 「今年のエイプリルフールは難しい」ってまたまたー、4月1日前に嘘ついたらダメでし

  4. ヤマトちゃんからメールが届きましたー。
    テリアの抱き枕が土曜日に到着とのことです。
    これで枕を長くして熟睡できますね。

    しかし、テイルショップが閉店というのは非常に残念です。
    となると、リグレットのちっぱいは早急に確保せねばならんのか。
    ……ああ。 抱き枕の出費がただでさえ痛いのに、まだ出費が嵩むのか……。

    ところで、テイルショップ取り扱いの商品なのですが、数量について限りはあったりするのでしょうか?
    今回のセールを機会にいざ注文……って段階で取り扱い終了なんてことはありえますかね?

  5. こ、これは・・・リグレットを早急に保護せねばなりませんね!
    エイプリルフールに期待しております

コメントは受け付けていません。