年末休業について

さて、大掃除も(極一部を除いて)済み、綺麗になった社屋からこんにちは。

去年はギアドラの追い込みのせいで色々手が回らなかった部分も含めて、ガツンと掃除してやりましたよー。
これですっきりした気分で新年を迎えられるというモノです。
……まあ1ヶ月くらいで汚くなるんだけどな!!

ともあれ、スタジオ九尾、本日で年内の営業を終了致します。

年末休業は2013/12/28(土)~2014/01/05(日)となります。

サポートなども、この間は休止させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

年末の挨拶などは、また日を改めてしようかなあ、と考えておりますので、ひとまず今日はこの辺で。
さあ忘年会だぜー。でも掃除でグッタリしてて寝落ちしそうで怖いぜー。

ではではー。

“年末休業について” への2件の返信

  1. このコメントを見れる頃にはもう過ぎてると思うんですけど
    あけましておめでとうございます!

  2. 来年こそスサノオアマテラス風愛がヒロインのゲームが出ますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 17 = 26

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)