いよいよ

 来週には『Venus Blood -GAIA-』の発売ですね!

 みんな、準備はいいですか? 部屋に食料とか備蓄しておくといいですよ!(ダメだろう
 寝袋なんかもオススメですね!(まだ言うか

 ちなみに、今週はマスターアップまでに潰した休日を消化している関係上、スタッフがゴリッと休んでいるので、びっくりするくらい社内が閑散としております。
 もっとも、VBGと平行して動いていたモノもあるので、会社が止まることはないんですが。

 ちなみに、DMMのオンラインゲーム(18禁版)でサービスが開始した『てん☆たく』に、ウチのゲンガー2人が1キャラずつ提供していますが、これなんかも裏でひっそりこっそりとやっていた仕事だったりします。
 コレ系の仕事は初めてだったので、なかなか興味深くやらせて頂きました。
 さあ、次は限定イベントでジルニトラ参戦させるしかないな……!(そんな話はねえ

 VBG体験版のVer.3.0も出ましたし、ユーザーの皆様も予習は十分になった頃合いかと思います。
 自分なりの戦略を色々考えつつ、製品版に向けてリビドーをぎゅんぎゅん回しておきましょう!
 あ、もちろん、効率優先じゃなくて、イージーにしつつ可愛いユニットやお気に入りだけで進めるのもアリですよ!(わしはそのタイプ

 そして、再び塩屋染さんから素敵なラクガキが届いたので、早速掲載だぜ!

クリックで拡大

 状況は分かりませんが、エーテルウィスプちゃんはハメられたようです。

 塩屋さんのラフやらは色々面白いのが多いので、いずれブログなどで公開したいものですねー。
 神獣のデザイン案とかでも、ボツったモノもかなり面白いのですよ。

 とまれ、発売まであと1週間、あと少しの辛抱ですので、お待ち下さいませねー!

“いよいよ” への3件の返信

  1. 残念ながら発売日前後は仕事ですが(有給とりゃよかった)
    体験版をやりまくって序盤の準備は万全です

    評価をとって短時間攻略にするか実をとってギリギリまで粘るか
    ユニットにはなんの称号をつけるか、装備との相性はどうかなど
    体験版だけでもやたら面白いですしね

    システムとシナリオとエロ全部が良いゲームって結構少ないのでVBは大好きですので
    本当に発売発表から待ち望みました

    今回も最低10周はする覚悟で楽しませていただきます

    そういや今更ですけど1章から先って戦う国って選べるのかな

  2. 待ちに待った発売日まで1週間
    すでに12月1日に有給とって、遊びつくす気満々です。
    トモエ役の三十三七さんのお声が早く聴きたい!

    ジルのイベントも楽しみにしていますので…ねぇ?

  3. いよいよですね、この作品をきっかけに、お金がしっかりたまったら、女神堕ちシリーズのヴィーナスブラッドをやろうと思います。(中古がなかなか見つからないので、廉価版出してほしいです)。
    体験版、サンプルボイスを含めて、一番気になるキャラは、ヴァニラとエルミンです。
    サブキャラクターでは、大公テオフラッドの部下たちですかねー。(特にオーキシュライダー。この娘生んだ両親はどうしているんだろう?幸せかなー?)
    体験版の先で気になるのは、各国の巫女達とティティの絡み(特にミリアは大丈夫かな?)。
    今回のロウとカオスルートでは、テオフラッドがどう変わるのかが楽しみです。
    そして、私も、イージーにしつつ可愛いユニットやお気に入りだけで進めるタイプです。
    ちなみにかわいいキャラだと思うのは、バンシーとホルスタウロス、戦闘面で気にいっているのは、エーテルウィスプとデーモンナイトです。

コメントは受け付けていません。