VenusBlood-GAIA-公式通販開始!!

 ども、JUNです。

 本日11日の夕方辺りから『VenusBlood-GAIA-』公式通販が開始予定です!
 公式通販は11月15日までの受付となっております。奮ってご予約頂けたら幸いです。

 また、特設サイトにてムービーを公開いたしました。ご協力頂いているミラーサイトさま、ありがとうございます。

 さらに、早くて2週間後くらいにはSLG体験版を公開予定です。お楽しみに。

 以下、雑談
 HDDを整理していたら3年前の絵が出てきたので色をのせました。

コルウ・クルワッハ

 VenusBlood-EMPIRE-のコルウ・クルワッハの初期イメージです。
 フォモルの後に『同系統の敵』という指定だったため同じようなパーツで構成されてます。

 ラフを描いている時はあそこまで巨大とは思っていなかったし、ケルト神話の神様だということも知りませんでした。
 毒を使う敵ということで、最終的に紫や茶色を基調にした毒々しい配色になっていましたね。今度、公式配色版をpixivにでも上げますかね。

フォモル

“VenusBlood-GAIA-公式通販開始!!” への7件の返信

  1. コウルクルワッハのデザイン最高

    エンパイアやってたときの3柱神の理不尽な強さを思い出す

  2. デモムービー見ました
    曲も演出も凄くいいですね!18禁要素がなければいろんな所で流したい位ですよ

    新作のたびに進化していくメーカーって案外少ないですから九尾さんは
    本当に凄いです

    ところでいつものハーレム触手のシーンに普通にエルミンがいたんですが・・・
    ついに男の娘に手を出す日がきてしまったか

  3. デモムービーみました。
    naoさんの歌に合わせて、戦いと触手がマッチしていました。
    はたしてミリアはなぜエネルゲイア側についたのかたのしみです
    (ルクレツィアはおそらくエビで釣られた鯛なのかも)。
    サウンドトラックいつ発売開始なんだろう?

  4. デモムービーは相変わらずの高クオリティですね。
    ゲーム楽しみにしてます。

  5. どもです。さきほど無事に予約できました!
    VBGの到着を心よりお待ちしております!
    ( ^ω^ )

  6.  夕方から開始なので、まだ在庫数が0になっているだけですねー。
     もう少しお待ち下さいませ。

コメントは受け付けていません。