VenusBlood-GAIA-のお話

 ども、JUNです。

 まずはお知らせです。
 「VenusBlood-GAIA-」の特設サイトにて、発売前キャラクター人気投票で1位に輝いたキャルミラ嬢の壁紙が公開されました。
 あとサンプルにBGM視聴ページが追加、その他のページにキャラクターインタビューが追加されました。
 是非お越しください。

 さて、VBG関係のお話をしたいけど開発中のタイトルなだけに禁則事項だらけで気軽に発言できないのがなんとも悩ましいですな。

 今回、拠点防衛型SLGということで迷宮のカスタムやら敵の賢さやらに力を入れております。特設サイトのほうではまだ公開できませんが、師団配置や、ダンジョン画面、一部の戦闘などなど、個別に仮実装している段階です。

 これらがお見せできる形に組みあがったらGEARSofDRAGOONの特設サイトで好評だった短いプレイ動画を公開する予定です。
 やっぱり動的にゲームが動いている様子はゲームの雰囲気をつかむのにはいいですからね。

 AVG体験版は今月中、SLG体験版は9月後半から10月前半までには公開予定です。……予定です。

 なんだか予定だらけの記事になってしまいましたが、これにてさらば。

“VenusBlood-GAIA-のお話” への5件の返信

  1. キャラクターインタビュー見ました。
    キャラ紹介だけでは、わからないヒロインキャラの、意外な一面が見れたので、エロシーンだけでなく、通常イベントも期待したいです。
    ヒロインを取り込むたびに、各国の巫女同士や、エネルゲイア住人たちの、会話など、通常会話では、どんな交流が描かれるのかが楽しみです。

  2. >レイルさま
    キャラクターインタビューは半々で更新する感じですね。
    ククルは発売後にワンチャンあります。

    >yuuさま
    お待たせしました。
    今後もどしどしと更新していきたいと思います。

    >カラカラさま
    ドリルはロマンですよね!

  3. キャラクターインタビューがきましたね、しかも最初から結構多めの人数分きましたね

    ククルはおとなしい系かと思ったけど言葉が足らない無口系なのかな
    ちょっとイメージと違いましたね
    あとトモエが予想以上に可愛くてかなり良いです
    元は農民だったのかな味方になった後こっそり畑とか作ってたりして
    頑張ってメインヒロインの座を狙ってほしいものです

  4. VBGの情報更新待ってました。今回はサンプルBGMと一部のキャラクターインタビューとういうことで盛りだくさん、満足な内容でした。またAVG体験版が今月中にはということで、こちらも楽しみにしています。できるだけ至急お願いします期待で禁断症状が・・・←冗談ですwww
    後サンプルBGMも聴きましたが今回もよかったです。また恒例のサウンドトラック代が新たに加わりそうです(^_^)
    今年の夏は、暑いというか熱いですが制作頑張ってください。

  5. キャルミラ様があんな凶器(ドリル)を実装していたなんて・・・
    キャルミラ様がますます好きになりました。
    ヴァニラさんがほどいて結ってほどいて結って、を想像してしまいました。

コメントは受け付けていません。