竜想郷はいつも貴方の隣に

 どうも半年に一回ペースくらいで出てくる原画の丹下ゲンタです!
 いやまぁ自分の担当分で日記に書けるような事がなかなか無いのも問題なんですが(汗
 VBF出したのももう一年以上前ですしねぇ……し 仕事は随時やってるんですよ!

 ということで仕事関連については続きを押して下さいな!

 さて、ECショップ近日開始ですよーッ! 

クリックで拡大

 正直自分に描かせるなら次回作発表後の方が旬なの出せて良くない? とも思いましたが、マイクロファイバーポーチをこれまでの竜ロリキャラ全開で描けたので何より何より♪

 実は水着選定も全部任せてもらえたのですが、ジルニトラの水着がやけにアレなのはワルニトラの策略と思って頂ければだいたい合ってますw
 元々パンツなんて文化すら無い女神さまだしね! 些細な問題些細な問題!

 ……まぁ、ポーチの裏側の没案でこんな事になってたりはしましたが……。

制ッ裁!

 そんなわけで、これからグッズ展開等でも色々描けたら面白いかなと思いますのでどうぞ宜しく!

 個人的には、卓上枕とか普通サイズの枕カバーとか欲しいけどどうでしょうかね!?

“竜想郷はいつも貴方の隣に” への11件の返信

  1. >VBE廉価版買ったのですが、マカフィー入れてると、トロイが誤検出されて遊べません
    調査してみます。
    ただ、弊社が採用している吉里吉里システム自体が
    マカフイーに誤検出認定されてしまっている可能性が高いので、
    弊社側からアクションして誤検出認定を外す、というのは極めて難しいかと思います。

    ウィルス誤検出系の問題は稀にありますが、対処としましては、
    ウィルス自動検知に、そのインストールされたフォルダだけを対象に入れない設定を
    することで、ゲームプレイをすることが出来ます。
    もし可能でしたらお試しください。

  2. VBE廉価版買ったのですが、マカフィー入れてると、トロイが誤検出されて遊べません…。
    取り急ぎ報告まで。ちょっと残念です・

  3. ECショップまだかなー prpr(。╹ω╹。)

    個人的にはタペストリー欲しいなぁ
    枕カバーもいいけど,あれは増えてくると飾る場所が><
    出たら考えずに買いますけど>w<.

  4. もう、ジルニトラとワルニトラで1本作れそう。

    実際絡んだのジルニトラのエンディングだけだし絡みモットミターイ

  5. (自制)抱き枕化…!
    (自制)抱き枕化!!
    普通サイズも悪くないですけど…(自制)抱き枕化!!!

    個人的にグッズを外で持ち歩く勇気は無いので、
    家で存分に堪能できる抱き枕や、せめて普通の枕やタペが欲しい…!

    ポーチ裏面のボツ案、ボツにするには勿体無い!
    ジルの第2弾(自制)この水着ver出してくれたらうれすぃぃ…!

  6. ポーチ裏の絵は特にワルニトラがカワイイと思ってましたが没案も
    可愛らしい感じで、こっちの絵でも多分買う予定に入れてましたね

  7. お姉ちゃん大好きっ娘なワルニトラ、照れるて怒るジルニトラ。
    良いコンビでみてて楽しい!

  8. へぇ~ ジルニトラ海での水ぽちゃは泳げないって意味だったのか

  9. あぁ、ジルニトラのおしりペロペロ。
    素晴らしきジルニトラをありがとうございます。
    丹下さんの竜ロリはとてもすてき。
    ECショップ開店が待ち遠しいです。

  10. 悪墜ちした筈のワルニトラ見てると心が癒される不思議……可愛いなぁもう!

コメントは受け付けていません。