明けましておめでとうございます。

 実は、年末のごあいさつをすっかり忘れていたのはヒミツです。

 ともあれ、2013年、明けました。
 昨年は『Venus Blood -FRONTIER-』が過去最高の売り上げを記録し、萌えゲーアワードのBLACK金賞を受賞するなど、色々と『変わってきたのかな』という感覚を得た年でもありました。

 ひとえに、応援して下さっているユーザー様、販売して下さっている店舗様、色々ご協力頂いている流通様、そして、一緒に頑張っているスタッフのお陰だろうと――そう、思います。

 そして今年、2013年は、去年に得たその感覚を確かなものにしていきたいと、そう考えています。
 どうか旧年と変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 私たちも、ご期待に応えるべく、一層の努力を惜しまず、関わって下さっている皆様が嬉しく、そして楽しくあれるように頑張ろうと思います。

 ――とまあ、書き連ねてみたものの。
 いやあ、どうにもギアドラのマスターアップが年明けに控えているもので、色々と区切りがついていない印象でして。
 いやもうホント気分はまだ2012年ですよ。12月32日ですよ。
 大掃除も忘年会もやってませんしネー。

 気を抜かすとロクなことにならないのは経験則としてありますので、マスターアップまでは気を張り詰めていこうと思います。

 他のスタッフの書き込みもあるかもしれませんが、ひとまずおにかげようじとしてのご挨拶はこの辺で!

 さあ、まだまだやるぜー!!

“明けましておめでとうございます。” への6件の返信

  1. あけましておめでとうございます!

    毎回新作を楽しみにしております。
    現時点で全タイトル購入な感じで最新作も期待しております。

    さて、今年こそはとの思いで書かせて頂きます。
    「機械仕掛けのイヴ」の系列をずっと期待して待っているのですが、
    企画として出ないのでしょうか・・・

    「ダーク」で「ファンタジー」な
    「無理やり」での「触手系調教」では無く。

    「ライト」で「現代的又は近未来的」な
    「目的の為に仕方なく同意の上」での「淫具系(触手系淫具もOK)調教」が希望です。
    SM系器具が混ざってもOK…学園ものOK…催眠要素OK…

    萌えゲー路線の絵柄・塗りで可愛いキャラが
    仕方なく嫌がりながらも同意の上で責められる感じでお願いしますww

    今年も新作を期待しながら待ってます。

  2. あけましておめでとうございます
    今月はギアドラ発売ということで新年早々修羅場突入かもしれませんが
    体調には気を付けて頑張ってください

    どうでもいいですがTOPのヨルムたん盛りすぎじゃないですかね
    いや何がとはいいませんが

  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。

    確かに仕事をしていると正月といった感じはあまりないですよね。
    マスターアップまで後1週間くらいだと思われますが頑張って下さい。

    今年も売上記録の更新等、御活躍を祈り応援しております。

  4. あー。わかります。
    年越しまで仕事残すと年明けませんよね。
    ゲームをはじめサントラも尻尾作品は楽しみにしてます。
    体調壊さぬようがんばってください。

  5. あけましておめでとうございます。\(*^▽^*)/
    昨年はVBシリーズをはじめ色々なゲームで遊ばせて貰いました(`・ω・´)

    ギアドラも楽しみにしてます!
    もう入金済みですし(^q^)
    今後も期待しています!今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

  6. あけましておめでとうございます!
    アワードの件もあらためておめでとうございます。
    自分からみても知る人ぞ知る良ゲーから、そのまま人気ブランドに変わりつつあるようにかんじます。

    今年のよりいっそうの活躍を御祈り申し上げます。
    そのためにも、まずはギアドラ頑張って下さい!

コメントは受け付けていません。