ギアドラ鋭意作業中!!

 ……だそうですヨ、皆さん?
 いえ、私はたまにちょこちょこお手伝いするだけなので、まだ巻き込まれては(?)いないのですけれど。
 スタッフの多くは色々と動いているようですね。

 久し振りのninetail作品ですし、期待値も高いと思いますので、スタッフ一同、最後まで気を抜かずに行こうと思います!

 さて、文字だけでも寂しいですし、ギアドラのキャラでも描きますかー? と聞いたところ、どこかの社長が『アルマさん! アルマさんがいいのアルマさん!! アルマアルマアルマあるまあまままままままm』などと騒ぎ出したので回線をぶった切ったのですけど、折角なので描いてみました。
 ハイこちらー。

クリックで拡大

 私もまだ体験版の部分しか触っていないので、アルマさんが活躍するシーンは見ていないのですが、ゲンタさんもアルマさんにお熱のようですので、きっと良いキャラなのだと思います。
 あと、ラフ提出したらトラさんに『おっぱい描いて大丈夫なの?』などと言われたのですが、ちょっとよく話し合う必要があるんじゃないかしらこの会社。

 ギアドラのデザインやらでも、ひっそりと見えない部分でお手伝いしたりはしているんですが、表に出るモノはないので、なかなか難しいものです。

 あ、そうそう、けーまるさんからの情報によると、公式通販のキャンセル分が少しだけ出ているそうで、それの追加受注を予定しているようです。
 タイミングなどはまだ聞いていないのですが、公式通販で間に合わなかった方は、この機会をご利用頂ければと思います!

 ではでは、いずれ始まる本格的な総員デバッグに向けて鋭気を養いつつ、今日はこの辺で失礼致します!

“ギアドラ鋭意作業中!!” への2件の返信

  1. デバック頑張ってください。やっぱりちゃんとつくりこんであるもののほうが好感度高いですので。

    VBシリーズの新作の情報もそろそろお願いしますよ。

  2. おお、美人。毎回乳キャラで購入を決めては、プレイ後ロリキャラに流れるパターンを繰り返しているけど、今回は果たしてどうなる事やら

コメントは受け付けていません。