ADV&バトル体験版1.00が公開されました

いよいよ体験版がオフィシャルサイト・ダウンロード支援サイトにて公開されました!

製品の延期も含め、色々心配をお掛けし、
そしてお待たせして大変申し訳ありませんでした。
とにもかくにも、ようやく体験版公開が出来ました。

ADV&バトル体験版 ver1.00となっております。
本体験版でプレイできるのは、前回日記でも触れていたとおり、
パーティのレベルと内容を選択してプレイできる、イベント戦バトル5種、
序章のダンジョンパートを除いたADV部分、
エッチシーン3シーンとなっております。

ぜひともプレイしてみてください!

“ADV&バトル体験版1.00が公開されました” への3件の返信

  1. 体験版さっそくダウンロードしてプレイします。

    とても、お忙しい時期だと思いますが、毎回期待に応えた出来で作品が出てくるので
    今作も楽しみにしてます。

  2. 体験版遊びましたー(*゚▽゚*)
    バトルはなれるまで時間かかりそうですけど楽しいです。

    ただ、もうちょっと演出が早ければ嬉しかったり
    戦闘スピード 速 でも遅く感じる(´・ω・`)
    最速だと演出カットされて寂しい(´・ω・`)

    VBシリーズの戦闘並みにサクサクでボイスや演出入れながら…って可能なんですかねw

  3. さっそくプレイしてみました!!
    ADVパートで気になったのですが、効果音を設定でいじってみたんですが音量が下がりません…

コメントは受け付けていません。