思っていたより早く体験版が

こんばんわ、AM3:30。深夜のけ~まるです。

思ってたよりも順調に体験版作業が終わり、デバッグも終わりました。
支援サイト様へのメールなどの準備も終わりましたので、
早ければ土曜日中、遅くても日曜日中には、
支援サイト様でADV&バトル体験版が公開されると思います。

今回はあらかじめ用意された3つのパーティで、5種類のイベント戦に挑む、という
趣を用意してあります。
レベルも5・10・15・20・25・30の 6段階用意してあります。
高めのレベルで挑むも良し、低いレベルでヒリヒリ感を楽しむも良し。
ぜひとも、ギアドラのバトルを体験してください。

アサルトチェインは、レベル15から可能となります。
レベル10以下はかなり厳しい戦いが予想されますので、
腕に覚えのある方はどうか、 低レベルクリアも目指してみてください。

ではでは。



“思っていたより早く体験版が” への4件の返信

  1. ★ちびAIさん

    感想&報告ありがとうございます。
    メールでもいくつか早速反応およびご指摘を頂いておりますので、
    早速諸々修正したいと思います。

    ★lapiさん

    ぜひ楽しんでください!

    ★おまけさん

    ぜひ低レベル撃破やりこみなど、やってみてください!

  2. うおおおおおおお!
    ついに来ましたか!ガッツリやらせていただきます!

  3. 早速、体験版プレイ
    初見でキノコ戦がかなり苦戦し、おもしろかったです。
    戦闘も状態異常かなり効果があり、楽にクリアできました

    あと、バグが1個ありました。
    「config」で「sound」を選びその画面から「title」押してタイトルに戻ると、タイトル下のコマンドボタンが表示がなくなり、プレイ出来なくなります。

コメントは受け付けていません。