ヒャッハアー、ムービーだあ!!

というわけで、ギアーズオブドラグーンの ムービー公開されました!
いひゃっはぁー!!
こいつぁ、早速、チェックですよ!!!!


開発佳境すぎて、寝不足で頭がボーな中、
フレッシュなネタが届いたぜジョージ!
そう、ギアドラのデモムービーが公開されたんだよ!!
さぁ、ギアーズオブドラグーンの紹介ページのとこから、今すぐチェックだぜ!!

とりあえず、ロウとかカオスとか、そのキャラの配置とか、色々と気になりますなぁ!!
ぜひぜひ、これを見て、楽しみ100倍にしてお待ちいただけますよう
お願いします!!!!!!!!

そして、今月末発売のボーカルコレクション1と2ですが、予想よりも全然売れてる
感じですよこいつは!!
ありがたいこってす!!
出してもどうせ赤字だしィ~、みたいなタワゴトを言っていた過去の自分にとりあえず
飛び込んで大パチンしゃがみ弱足アッパーキャンセル波動拳からの
滅うちこんだ挙句に2回転ファイナルアトミックバスターをぶちかましておいて、
ともかく感謝ですッ!!!

ボーコレ1の再販版なんて、前回発売した時と似たような数が初回で出てるんで、
どう考えても、 さらにもう一枚予約して買ってくださってるお客さんがいるだろう、と
思うと本当に感謝です。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました! これからもよろしくです!

“ヒャッハアー、ムービーだあ!!” への7件の返信

  1. ムービー見ました。今回も何十時間やっても飽きなさそうで
    楽しみ100倍どころじゃ済まないですよ。

    ボーカルコレクション1の方はジャケット裏が新しくなってたので予約させていただきました。

    最近気温の変化が激しいので、体調にお気をつけて頑張ってください。

  2. ボカコレ1&2、Amazonにて予約しました!
    各作品のオープニング曲に結構お気に入りのが多いので、
    楽しみです♪

    わたしゃ丹下ゲンタ氏とVBシリーズ、丁寧に作られた抱き枕カバー
    がある限りついていきます!

  3. ボーカルコレクション1、2、ギアドラ予約しました!
    ゲーム性の部分で某エ●シュリーを超えて欲しいと勝手ながらも思っています。
    これからさらに忙しくなると思いますがお体には気をつけてゲーム作り頑張ってください、応援しています。

  4. テンション高いっすね、倒れない程度に頑張ってください
    ボカコレは1,2ともに予約済みですしギアドラも予約してますので
    こちらは全裸で待機してます

    あとデモムービを見てシータにおまえそっち(カオス)側かよ!ってツッコンで
    しまいました

    期待しまくっているので次は体験版お願いします

  5. 家の近所のアニメイト(田舎)では予約一杯って言われましたのでアマゾンさんで予約させてもらいました(*゚▽゚*)
    たくさん売れているようでなによりです!

    私は竜ロリキャラとやりごたえのあるゲームシステムがある限りこのメーカーについていきます(`・ω・´)

  6. はは
    自分はロリとゲーム性があればついていくよ。
    ロリ最高や

  7. 1と2共に予約しましたよー
    おっぱいキャラとカオスルートがある限りこのメーカーに付いていきます。

コメントは受け付けていません。