はい! お久しぶりの原画ー丹下ゲンタです!

はい! お久しぶりの原画ー丹下ゲンタです!
現在社内はギアドラ完成に向けて一丸となって…! な なって…
すいません自分今のトコギアドラには一切関わってません(汗
や、これから加わるデバッグ作業的には『何も知らない』というのは
逆に有用でもあるので良いのですが
これが日記描くとなるとなんというか…言える事がありませんね!
唯今絶賛御仕事中の内容はまだ公表できませんしさてはてー
などと言ってたら鬼影はんが『シータ描けシータ!』とのたまってますが
先んじてツギーが山のようにシータのラフ生産してるのが見えたので華麗にスルー
お前らそんなに竜ロリが好きか   俺も好きだ
……まぁさすがにそればかりは偏りが過ぎますので
現状名前が気になりました弥勒さんで一つ! …おっぱいも仕事ではなかなか描かせてもらえないからな!
変態忍者さん
ただ弥勒描いてるーと言ったら周りのギアドラスタッフが 『あぁ 変態描いてるのか』 『変態? 弥勒の事かーっ!!』
とか語りだしたのが少し気になります(汗
いや確かにキャラ紹介文もちょっとそんな感じなんだけど…そんなにか! そんなになのかっ!
というわけでメリメリ製作中のギアドラ! 宜しくお願いいたしますっ!

“はい! お久しぶりの原画ー丹下ゲンタです!” への5件の返信

  1. 真おでんの時も思ったけど、ゲンタ氏の書くおぱーいは
    大きくてもドストライクなのは自分だけか!?

    金目鯛ぴんく氏には申し訳ないが、弥勒もゲンタ氏が書いた今回の絵の方が好きだ。

    大きなおっぱい好きの人にも配慮して、大小おでんの…(以下規制)

    次回作、期待しています!!

  2. と思ったらすいません、PG一覧の所に入ってました・・・
    前のとこの発言はおきになさらないでください。

  3. そういえば、ちょっと気になったんですが・・・
    DVDPG版のVBE発売されましたけど、あれって紹介とかしないんでしょうか・・・?

  4. ロリをプッシュされると購入をやめる人が居るのもお忘れなく。
    おおきなおっぱいが大好きです!

  5. どんどんエロゲーの枠を超えてきましたね。
    ゲーム性があると、どうしても作業的になるCG回収も楽しくできます。

    ですが今回丹下さんが不参加ということでギアドラの購入を迷っとります。
    ストーリーも魅力のナインテイル作品。
    買わずに損するくらいなら…ぅ~ん。

    次の作品は原画されますか?

コメントは受け付けていません。