本日より

 『Venus Blood -FRONTIER-』のキャラクター人気投票&一般ユニット(女)総選挙を始めますヨ!
 投票会場はこちらです!>投票会場※終了いたしました

 いやあ、総選挙総選挙聞いてたら、ついやりたくなったけど、フタを開けたらけっこー面倒でどうしよーかと思っていたんですが。

 共犯のトラやCGI組んでくれたミスターN氏、サイト方面で協力してくれたJUN氏、トシぞーさんもトップ絵を提供してくれたりと、スタッフの皆が手伝ってくれたので実現にこぎ着けました。
 皆センキュー。

 そして、ルールとしては以下のカンジです。

・投票期間は6/15(金) 00:00~6/24(日)24:00の10日間
・メインキャラ連中と一般ユニット連中で別集計
・12時間おきにそれぞれのジャンルで1票投票可能
・キャラクターの1位は布モノ……かなあ?(発売は年末?)
・ユニットの1位は何かやりたいけど、まだ未定

 なお、ユニットは『女性のパーツ』が入ってることを前提として選んでます。
 そうしないと天使連中がハズれるのと、勇者の嫁とか入ってきちゃうので。

 現在、物販の試験として一般使い出来るようなグッズを集めたセットを作ってみようか、という企画がありまして、ユニットとかの投票結果はそちらに採用されるかもしれません。されないかもしれません。
 まあ、何か出来たらいいね、という話半分くらいで考えて頂ければと思います。

 試しに『1位のユニットは次回作で強化するとかどうかね?』とけまーにハナシを振ったら、『じゃあ、追加攻撃[6]、次元斬撃にパリィとイベイド100、対術吸収99、大神術陣99ドカンと乗せようか!』とか妄言ブッこきやがったので殴り倒しておきました。やれやれだぜ。

 ともあれ、次回作の情報もまだ出せない期間ですので、せめてイベントで楽しんで頂ければ幸いです。

 皆様のビョルリとした一票をお待ちしております!

“本日より” への12件の返信

  1. 1日1回しか時間の都合で投票できないのに
    画像被ると凹む凹む。どうにか全部見れないものかっ!

    そしてやっぱりキャラでは3ロリが人気なのねw

  2. ありえない話だと思うけど、あえて言おう。

    ガルムやスルトが1位取ったら抱き枕やシーツなんかになるの…?
    怖いもの見たさはあるがさすがにそれはキツいよなぁ…。

    イミル兄さん辺りなら、案外ノリノリでやってくれそうな気はするが。

  3. >ヤノトさんへ

    阿修羅の種族の件、先のコメントを書く前に確認していました。
    それまで、てっきりイケメンキャラだとばっかり思い込んで
    属性ろくに確認していなかったので、

    「イケメン爆発しろ!!」

    とか思ってました^^;
    よく見ると胸あるのねw

  4. 勇者の嫁いたら確実に1位だったんだろうなw

    竜っこさん ゲームの種族でも阿修羅は「女」入ってますよw

  5. 確かに、投票後の画像毎回変わるね。今の所は、
    ルナ1 おでん2 春2 夏1 秋1 冬1
    が出ました。後何枚あるだろ?

  6. 総選挙投票させて頂きました。

    そしてふとした疑問。
    あの投票後の画像は何枚あるのか
    またあれはガチランダムなのか。

    原画様のファンであるため非常に気になったところでございます。

  7. 今回もやってきた人気投票。
    グッズ化もそろそろ枕カバー以外がいいな。
    一位になったユニット方は次回作、アルラウネ見たいにHシーンとか出させてあげるとか。あと声ありで。とりあえず、メインの方々と一緒にあれこれするとかシーンを。
    やっぱり、夜・死属性っ子が一番かわいい。
    アンドロマリウスって・・・・女の子?

  8. ついに始まりましたね~人気投票&総選挙!
    半日に一回の投票権やられました^^;
    燃えますな~w
    がんばって大好きなあの娘を嫁に迎えるぞ!!!

    阿修羅って女の子だったんだ…Σ(◎◇◎;)

  9. お疲れ様です。
    フロンティアでも総選挙ですか。
    ユニット一位はねんどロ…じゃなくて、大きめのCG(壁紙)とかどうでしょう? たまに戦闘最後に大きく出る以外はちんまいままなのでバーンと。

    女性のパーツというと、ゴーレム系はヘルメットはずすと中身はアイオンタイプという話はありますか? ウチのは首もげたことないので確認できないんですが。
    あ、そうそうウチのフェンリルさんが「法衣にかわいい服がないじゃないのー」ってボヤいてました。

  10. > 『Venus Blood -FRONTIER-』のキャラクター人気好評&一般ユニット(女)総選挙を始めますヨ!

    すみません。人気「好評」になってます。

コメントは受け付けていません。