感謝。萌えゲーアワードにて。

 受賞。5月のエロス系作品BLACK賞で。『Venus Blood -FRONTIER-』が。月間1位を獲得。
 感謝。これも。ユーザーのみんなが。触手紳士として買い支えてくれたおかげ。
 一部。身体の小さな女性が好きな紳士も。混じっているような気がするけど。

 初回。1人で日記を書いてみたけど。案外難しい。
 普段。楓やはやてが。合いの手を入れてくれるから。楽なのだけど。

 追記。VBAも。5月のランキングで。4位に入っていて。少しびっくり。
 本当。触手紳士たちの応援には。感謝することしきり。
 希望。1位と2位だったら。快挙だったと思うけれど。流石にそれは。虫が良いかもしれない。
 展望。いつかは。実現できたらとも思う。

 以前。ninetailの『天尽風 ~傀儡陣風帖~』が。プログラム賞で銀賞をもらったけど。VBシリーズもそろそろ。箔が欲しい頃。
 応援。触手紳士たちの想いが。きっと集まってくれると。信じてみる。

 再見。今日はこのくらいで。またいずれ。

“感謝。萌えゲーアワードにて。” への1件の返信

  1. おめでとうございました^^
    どうも、小さな女性とふたなり好きの紳士です。

    VBシリーズも凄くシステムとか神がかってるので、いつか必ず何か賞が取れると思ってます。
    これからも楽しみにさせていただきまする^^

コメントは受け付けていません。