VBF修正パッチのお知らせ

VenusBlood-FRONTIER-の修正パッチ1.11に関してのご案内です。

<SLGの負荷軽減パッチ>
VenusBlood-FRONTIER-製品版にて、
処理速度に関わる部分で問題のあったと思われる箇所を特定し、
先ほど(AM07:00頃)、VBFパッチver1.11を完成させました。
これで負荷が大幅に軽減され、戦闘を1回行わなくてもSLGが快適になります。
本来は金曜日に間に合わせたかったのですが、1日遅れてしまいすみません。
ですが、これでどの環境でもある程度快適にプレイできるかと思います。
ダウンロード支援サイトさまから、本日から明日にかけて配信がはじまるかと思いますので
お手数おかけしまして大変申し訳ありませんが、修正パッチ1.11をダウンロードお願いします。
 ※今日から明日にかけて、協力サイト様で、随時パッチ1.10からパッチ1.11に更新されていくと思います。

ご報告頂いた善オーディンと悪リグレットのエンディング絡みの件なども調整し終わってます。

また、発売日に前後して、さらにあれからVBF発注数が爆上げしました。
はっきり言って想像以上です。
リピートでしばらく対応できるだろうと思っていた在庫が発売日で工場から全部なくなりました。
というわけで、メーカー初回生産在庫分は完売し、増産に移っています。
次の発送はゴールデンウィーク明け過ぎになってしまいますので、
店頭在庫があるうちに、ゲットをお忘れなくどうぞ!