VBF発売!

どうも、サメの脇腹に体当たりして息の根を止める事で有名なライターのイルカです。

色々とご迷惑をおかけしましたが、どうにかこうにかVBF本日発売! まずは素直にこの日を喜びたいと思います!
体験版やムービーで気になった方は、是非是非お手にとってみてください。

それでは、後は駄文なので、VBFが届くまで時間が余っている方だけどうぞ。

ギニャーー!!! VBF発売、発売ですよッ! ナンデ?! VBF発売ナンデ!?
本当に? 本当に発売したの?! 嘘じゃないよね?! これで、ようやくオーディン様が皆のモニターの中で(主に性的な意味で)大暴れするんだよね?!
アイエエエ!! スゴイ、実際スゴイ!

と、こんな感じになっちゃうのもVBFの企画はVBA以前からちょっとずつ進めてきたので、サブライターながらにこう達成感というか充実感というか、その、ね!?

いやー、なんつったってこのVBFというソフト。
ぶっちゃけ尋常じゃないぐらいのシナリオ量とゲーム量になっていて、普通にプレイしてクリアするだけで2~3週間、やり尽くそうと思ったら数ヶ月はかかるんじゃないか?という説まである怪物じみたシロモノ。
延期だったり、パッチだったりで、ユーザー様には大変……大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、この『Venusblood―FRONTIER―』待っていただいた分の期待値を返済してあまりあるぐらいのハイパーボリュームだと自負しております!

とりあえず、皆買ってね! 今ならテレカにも間に合うよ!
そんでもって、人気投票っぽい事があったらオーディン様に投票をよろしく!
うまくいったらオーディン様の抱き枕とちゅっちゅっできるかもしれないぞ!?
海洋生物との約束だ!