この世はビックなトレジャーアイランドだぜ!

どうも、皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

そんなこんなで、会社のお引っ越しの関係で食事できる場所(特にマクドナルドの距離)が近くなってヒャッホイなイルカです。元気に生きております。

さあ、ようやくVBFの情報が解禁されてイルカもハッピー。けど、話せる情報はあんまり無いんですよね。

とりあえずオーディン様は神様可愛い。善状態では磔でぽんぽんに全力パンチして、悪堕ちした後は頭撫で撫でしたあげたいです。

今回は北欧神話をベースにして、女神様をくっちゃくちゃにして悪堕ちさせようぜいって作品で、イルカはオーディン様とフレイヤお姉様をくっちゃくちゃにするシナリオなんかを担当しております。

オーディンはまあ、いつもと同じロリ枠なので割愛するとして、注目するべきはフレイヤさん。彼女はなんと、VBシリーズでも稀に見る未亡人設定! 肉体だけでなく心も堕落させるシナリオは、中々面白エロ可愛い感じに仕上がっているかと思っております。体験版はまだもうちょっと先ですが、どうかお楽しみに!

けど、一番可愛いのはヨルムたん。これは譲れない。イルカ、頭が悪い子大好きです。